人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぁいとっ☆

いや、みんな頑張ってるなぁ~って。。

最近友達がお母様を亡くしたんだけど、
それも、実家が遠いから間に合わなくて‥
彼女自身も長く治療中の身なんだけど、それでも
頑張って努めてきたと聞いた。
もっと親孝行してあげれば良かったな‥とぽろり

親子ってさ、気兼ねなくなんでも言えちゃうし
子供はいつまでも幾つになっても子供だから
ついつい甘えちゃうんだよね 
甘えることもある意味 親孝行なのかもしれない‥って
思ってたんだけど、、

顔を見せてあげるのも、何かをしてあげることも
やさしさだけど、
お母様に心配かけないように 
自分の身体のことを伏せていた彼女は、
ちゃんと孝行してたじゃんって ワタシは思ったよ。

そうやって、何かを頑張ってるのは みんな同じだよね
ぎりぎり詰まってきたら 自分へのご褒美に
ぱぁ~っと笑い合う時間を作ろうよ

ご褒美といえば、何人かの友達が旅行中☆
夜便だったらしく 遅くにメールが届いたよ
向こうは秋?なのかな?
一番過ごしやすい季節で良かったな
楽しんできてくれることを祈っとります(^-^)


今日はちーとばかし疲れて、ヘタレ気味になってたけどゞ
まだまだこれからだっ!体力体力!(^^)!
by noah_gk | 2005-04-05 00:58 | 日常 | Comments(0)
<< 脱トラブル肌 懐かしの >>