人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと
上がったね

とりあえず 読んでみよう

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

・・・・。


追記 ■ 1:00

何度読んでも やっぱり

ワカリマセン

でも、

これだけは言える

無言 = 静観 = YES ではない

不味い後味。
by noah_gk | 2010-08-10 00:48 | GorH | Comments(4)
Commented by uran at 2010-08-10 02:06 x
静観は、何でもおっけ~じゃないよ。
どう出るか見てただけだもん♪
解釈が違ってるんだよね。
もやってるんですけど・・・・失笑
Commented by 月龍 at 2010-08-10 13:16 x
ずっと静観してましたが…。
それをOKだと思われてしまうと何だかなぁ…って感じ。
閃いたからって意味不明ですよね。
まぁ、公演中止なんて某盤ではよくある事ですが、「体調悪化」って言う大義名分があるから許されてるし、ちゃんと謝罪の言葉はあるからねぇ。
最近、上から目線なのが気になる。
しかも、それを容認して「ついて行きます」なんてコメントしてるファンもファンだよと思ってみたり。
気迫がないって言ってる若手バンドの子達の方がよっぽど誠意あるし、ホントにファン思いだよって思ったりしてます。
何だかここで長々とコメントしてしまって失礼しました。(汗
Commented by noah_gk at 2010-08-10 15:59
uranしゃんv けっきょく、、
おこちゃま発揮してスカ食った挙げ句の逆切れ(オトナ顔)
という、いつものパターン。 で 納得させますよ自分を。
振り回された上、体力まで酷使させられるのはご勘弁願いますが。
参戦者の方は無事生還していただかないと。ね

uranしゃん、早い話が 極論二つに一つ
出るか住み続けるか。胃が痛くなるから はよ切り替えようヾ(・ω・)
Commented by noah_gk at 2010-08-10 16:21
ゆんちゃv 
最初はそう思ったよ >体調悪化 いよいよ倒れたか〜と。
不謹慎だけど、いっそあちこち治してもらった方が
皆安心するんでないの?なんてさ‥ マジで心配して損した。

上から目線は、、、ポーズだってのは分かるんだが、
遣い方がイケてないよね。うん、YFC以降特に。
ホンキのオトコ、サムライのやることでは ないなぁ〜(==;

10年15年とやってると、大概一度はオカシクなるよね
このヒトは数度だけど(笑)
こんなこと言ってても、結局ウチらミツイでくんだが
この先いい曲が聴けなくなったら ‥‥ 考えるワ
<< WOWOWだそうで。 悪いけど‥ >>