人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完成★
今日は 相方HIRO.りんのBLOGのアニバですvv

ギリギリセーフで間に合いました〜ε-(´▽`) ホッv
完成★_c0053728_17301385.jpg

まだGallery更新が出来ないので、ちょこっとお裾分け。

そんなこんなで、相変わらずカメ作業(笑)
先にかかっていたハロウィンも遅れてるけど
意外にHyさんで手こずってます。。…(/_<).:゚+

月が変わったら、それはそれでオッケvv てことで(瀑)
by noah_gk | 2010-10-30 17:30 | illust | Comments(4)
Commented by HIRO. at 2010-10-30 22:38 x
noahちん♪ありがとう〜!
も〜〜〜っ感激です。
らびゅ〜〜〜(≧▽≦)
Commented by 銀木犀 at 2010-11-01 11:32 x
久しぶりにnoahさんの絵が見れてうれしいなぁ~*

和んでますわ~*

あのちっちゃな画像をここまでにするなんて。。。私にはできません;

この表情。。。。いいなぁ。。。こんなの描きたいわ(^^;)
Commented by noah_gk at 2010-11-02 15:54
>HIRO.りん
ん〜〜〜〜♪(^з^)-☆
喜んでもらえてワタシも嬉しいよっvv
今回は色んな想いが溢れてきたわ。。。。
このイラにはエネルギーもらったヨ
お祝い出来てホントに良かった☆‥ジーン(〃´-`〃)
Commented by noah_gk at 2010-11-02 16:10
>銀木犀さん
うわぁ‥観てくれてありがと〜(*´∀`*)ノ 
元写真を知ってる方に観てもらえると嬉しい反面
弄ってるから ちょっと恥ずかしいわ
こういう表情多いけど、髪型のせいかな。。久々ヒットでした(笑)
しばらく描けなくて困っていたけど、
これを機にペースが戻ったらいいな★と思ってますv

銀木犀さんも、銀木犀さんのペースで描き続けていて欲しいです☆
村はすっかりご無沙汰だけど、また近いうちに〜(´∀`〃)ゝ
<< ハロイラ2ショ★ お絵描きv >>