人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7歳になりました。
7th Anniversary 記念絵が完成しました。

ここのBackにもいますが(笑)
サイトTopからご覧戴ければと思います。

おかげさまです。
やっと。ですv

ただ
世の中的には ラッキー7☆なんだろうけど
ワタシには ハンパな数でして。( ´д`)ゞ

あと3年 やれたら
なんとか ひと息つけるかなσ(*' 。' *)
と、思っています。

誰もが 様々な問題と背中合わせに
限られた自由を やりくりしながら
束の間の幸福を求めて
日々を紡ぎ 生きている。

Webという不思議な空間に 癒されたり
自分の居場所に愛情を注いだり。

道程は 人それぞれだが
安らぎは、苦無くしては 得られないもの。

これも現実。だね

色々なことを思い返して、、、深呼吸。
また ここから 始めますv
感謝☆
by noah_gk | 2011-02-01 23:00 | サイト | Comments(4)
Commented by non at 2011-02-02 08:45 x
昨日、来られなかったけどf(^ー^;
7th Anniversary ♪ おめでとうございます!
いつも、楽しませていただくばかりで、
こちらこそ、☆感謝☆ (*^ー^*)
あと、3年?(笑)
ずーっと、みてると思います(^-^)
.
Commented by noah_gk at 2011-02-03 17:03
お祝いありがとーね☆彡
>3年 そうそうvv まだまだかなって^^ゞ
もう7年‥まだ7年?っていう微妙なお年頃だから(笑)
見てくださる方がいる。と実感できる喜びも大きいけど、
描きたいショットに出逢えたときはもっと嬉しいもの。
なのに、、なかなか巡り合えない日々が続く。ああ‥ってね(瀑
なわけで、更新率は年々下がる一方だけど(^_^;)
気負わずコツコツ描いていくわゞ
ずーーーっと見ててね〜☆=-(ゝ▽・)
Commented by よし乃 at 2011-02-04 17:40 x
7周年おめでとうございます!
がくつんに興味を持ち始めた頃、ネットをさまよっていてお邪魔したのが最初…
たくさんの美しい絵が、それはそれは衝撃的で。

これからも、ずっと楽しみにしておりますー(`・ω・´)
Commented by noah_gk at 2011-02-07 14:31
よし乃さんv
お祝いありがとうございます(^O^)
年末年始の慌ただしさに紛れて、忘れそうになりますが^^;
今年も無事迎えることができてホッとしていますv

え?以前からウチに寄ってくれていたの?
や☆声かけてくれれば良かったのに〜ゝ(´∀`;)
でも、今はお絵描き仲間として 刺激し合えるようになって
本当にありがたいな‥と思っていますvv
こちらこそv これからもヨロシクです♪
<< めざせ 途中経過 >>