人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HIRO.りんハピバ★
昨日28日は
相方HIRO.りんのお誕生日
日が変わってしまったけど、、

★☆おめでと〜ね〜〜〜♪☆★
HIRO.りんハピバ★_c0053728_251454.jpg

上がっていた候補(笑)NEMURI殿から気が変わりf( ´з`)
今朝 彼女好みの懐かしの君にチェンジ
必死こいたけど やっぱりワタクシ 亀作業ですわ(〃 ̄. ̄〃)

でも、なぜか、
すごく楽しかったvvv NEMURIよりも ‥アレレ(?_?)

今年に入って 何枚描いたんだろ‥
と、アップして 改めて数えてみて Σ(|||ノ ̄ω)ノ ゲッ!!
一ヶ月一枚‥って〜 ヾ(-_-*) オイオイ ですな
仁センセイなんか連ちゃんなのにネ アハハ;

これまで数百、Gさんだけで500以上描いてきたけど
目標の1000枚到達は叶うのだろうか‥

お絵描きゴコロが枯れないだけでも 有り難いよねv
by noah_gk | 2011-05-29 02:52 | illust | Comments(4)
Commented by HIRO. at 2011-05-29 17:46 x
noahちん♪
こんなべっぴんさんの頃のG様を
描いてくれてありがと〜〜〜!

noahちんの作品の中でも眼差しが最高だと思います♪
ここまで胸にズキュンってくる瞳は
なかなかお目にかかれない!
この作品を頂けるは私は幸せ者です♪
ありがちゅ〜〜〜(^3^)ノ♪
Commented by すぅ at 2011-05-31 09:33 x
便乗でここでお祝い(´∀`) Hiroしゃんお誕生日おめでとー♪

うんうん、このGさまの眼差しはぞくぞくしていいv
べっぴんさんだわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

お絵かき心・・・どっかに置いてきちゃったから
困ったべ。
Commented by noah_gk at 2011-06-03 13:05
HIRO.りんvv
この写真ね、ちょっと本人離れしてるでしょ(笑)
だから、昔から何度も迷ってはヤメてたんだけど、、
こんなに喜んでくれて‥べっぴんって言って貰えて
思い切って描いた甲斐があるよ〜(〃´-`〃)

眼差し良い? 目には特に気愛入れたから 嬉しいなぁww
昔のフォルダ救済はまだ続くと思うから、
しばらくお絵描き萌えは切れないかもね(*´σー`)エヘヘ
Commented by noah_gk at 2011-06-03 13:19
すぅしゃんvv
お祝いコメ一緒してくれて ありがとねん(*^o^*)ノ

たまにはこういう色っぽい仕草や眼差しに浸りたいね〜(´Д⊂ヽ
ガタイもココロも ごつくなった今
今更戻れとは言わないから(戻れないだろうけど/瀑)
役者なら、儚さも演じて欲しいもんです。。。

>お絵描きゴコロ ワタシも同じだけど、、
描きたいGさんにヒットしたら すぅしゃんならすぐに戻るはず♪
気長〜〜に待ってるよーvv
<< こんどのAERNA JIN-仁- 2 >>