人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風の影響
か?
ついったもついっぷるもダウン
使えないね〜。。
ま。普段そんなにつぶやかないし‥いっか(; ̄ω ̄)

けど、
毎日楽しみに観てる(録ってる)アメアイ10 だけは
切れないで欲しいよ〜( -人-)

って言ってるそばから、、、ぶっち切れた、、
うあああ!!(/_<。).:゚+
今日はリピートあと2回あるけど
大丈夫だろうか、、、

観ながら‥の お絵描き(え)台風の影響_c0053728_12141367.jpg
カワイさに釣られて始めたが 毎度のカメ作業;
相方H.りんと被っちゃったけど ゴメンして(^人^)

そうそう
明日からYFCツアーだけど
フライトはどうやら無事そうだねv ← 参考
by noah_gk | 2011-07-19 12:17 | illust | Comments(2)
Commented at 2011-07-22 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2011-07-25 11:39
おおおおお!!!K”ちん 
覚えてるかな、、って何言ってんの 覚えてるに決まってる
当たり前でしょ〜 逢いたかったよ〜 待ってたよ〜
ジ━━…(〃´-`〃)…━━ン

メルもTELも繋がらないみたいで 心配してたんだ
そーかそーか あっちもこっちも大変な事になってたんだね
で、まだ本調子じゃないんでしょ?
無理しないで ゆっくりやるんだよ?

そうそう、、衝撃の(笑) 
K”ちんはひっくり返るだろな〜と思ったよ
眠りはツボだったでしょ(^_^)b  ていうかね、、
離したいこと 伝えたいこと いーーっぱいあリ過ぎて
ここじゃ無理っ あはははは(^。^;
近々ゆっくり離そうw ね♪

ともかく、、来てくれて 元気でいてくれて
ホント嬉しかったよ〜(つ_・、)♪ ありがとねv
<< リア友から退かれた・徐 Happy Birthday ... >>