人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday
dear 爺さま ★

参拾代ラストですね

大いに楽しんで下さいw

顔にも言葉にも出さないだろうけど

結構 するもんですよ

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ

経験者は語る(笑)


おっと もうこんな時間

ギャラリーとココのBack 他 イロイロ

久々の夜更かしで ネムイ~(*´0)ゞファァ…

手も痺れてイタイし あとは 明日。


あ そういえば、武道館 どうだったのかな?

ツイもmixiも 見てないから すっかり浦島です(笑)
by noah_gk | 2012-07-05 02:06 | illust | Comments(2)
Commented by ☆non☆ at 2012-07-08 15:29 x
つい、ツイのほうにだけ ←オヤジでごめ…
に、なってましたが、
ハピバ絵見せていただき、ありがとうございます♪

初代YFCより
新生YFCzは、さらに
楽しく大好きだったので、寂しいですが
アルバム曲も聴けたし、
武道館のさいご、YOUくんのおかげで
笑ってさよならできましたよ(^ー^)
Commented by noah_gk at 2012-07-18 14:43
あちゃ‥コメ頂いてたの 気がつかずに
こちらこそゴメンよ〜。゚(゚´Д`●゚)゚。
G誕祭も、とうとう今年は外してしまって
一枚しか描けなかったけど、見てくれて有難いです(_ _)

武道館も大盛り上がりだったようで 良かったねw
プチお土産話★ さんきゅでした♪
ワタシはLIVE自体2年参戦してないけど、
V関連は観てるし(笑) またDVDになるのを楽しみにするわw
<< 祝☆ふたつ 途中絵 >>