人気ブログランキング | 話題のタグを見る
書きたくても書けない‥
義経秘伝観劇記書きたくても書けない‥_c0053728_102988.jpg
御園座で終わった 自分の遠征。

昨日でニ度目なのだが、
なんだか お腹いっぱい( ´`;)

気になる箇所すら残すわけにもいかず、
消化不良なところ。。

GACKT贔屓ではなく御覧になった方々は
どのような感想をお持ちなのか‥
と ぐぐってみたらば

率直で素敵な観劇記を語っておられる方に出会った。

自分が言いたくても言えない言葉達に頷きまくりw
まさに、、、ブラボー!!かなりスッキリ☆したわけです(笑)

*LINK貼らせてもらいますが、 ネタバレあるのでご注意* 

(というか‥筆者の観劇数がハンパ無い、いったいどんな業種の方なのだろう?)
by noah_gk | 2012-08-08 10:35 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2012-08-08 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2012-08-08 20:28
あら?そんなことないですよ?
■がLINKですが、ちゃんと飛べています。
<< TOUR 2013 祝☆ふたつ >>