人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キたよ‥

いや~。。メタモル‥ 鳥肌立ちました。
曲はもちろんですが、PVは、快作です 恐れ入りました。
(‥何故に敬語;)

試写会に行った友達が知らせてくれたあるシーンが
とても気になっていたんだけどね
見てすぐに、ストーリーが蘇って‥
おぉ~やっぱりこのシーンなんだ。。 
実写版並だし さすがFANだわ  あぁ‥ムネ、イタイ
っっと、、first見てない人は全く意味不明だよね(爆笑)

朝方たまたまCSチャンネル検索したら、
今日になってM-ON!TVに名前が上がっていたから
予約して、、寝たワケです(-m-;)
どのみちDVD付きならもうすぐ見れるけどね

昨日は更新後久し振りのtamaryで朝まで仲間のBirthday★
当然の如くこの話題もありつつ、
コレ(ガンダム)ばっかりは判るか否かで反応も違うからね
辛口チェックトークに大笑いの中 
ワタシはひとり力入ってしまってたね 「イイよ♪」

更にひとこと。 「実写で撮って貰いたいものだな」(シャア風に)
あはは‥^^; 分からんって

一通り参戦相談&エントリーも完了v ひとまず結果待ちね
by noah_gk | 2005-05-21 00:19 | illust | Comments(0)
<< またしても。 繋がらない。。 >>