人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなどれぬ食事療法
病気初心者マークの ウチのダンナ様

夏から様子が変だったので思い切って行かせたけど
早く見つかり 軽く済んでホントに良かったと思う。

今後も食事療法を続けていくわけだけど
これが結構 身体にもダイエットにも効きそうで
自分の為にも頑張っている (^-^)

毎年 家族の誰かが入院しているけれど、、
自分はかろうじて 間逃れそうだ。(^_^;)

とにもかくにも、、今年も忙しい1年だった。

昔は 好きな事を 好きなだけやって 無理も平気で押してきた。
その「ツケが回って来た」とか 言う人もいるけど、

「ツケ」は 他の事で しっかり払い切っているから
こんなもんで済んでいるだけ ウチはまだ マシだと思うよww

病気の話は あんまり‥書きたくないけど、、
覚え書きのために 記しておこう。

定期的検診を要する科は 呼吸器、消化器、内分泌代謝科、皮膚科。
呼吸器は毎月、消化器・内分泌代謝科は隔月。
年々気遣わなくてはならない箇所は増えてはいるが
正面から向き合うよう 心がけている。 ‥ つもり(笑)

旅行やLIVEで 遠出が効かない身体になってはいても
調節出来る限り 好きなコトは続けたいと思っているよw
by noah_gk | 2012-11-29 15:38 | 日常 | Comments(0)
<< 久し振り TOUR 2013 >>