人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨入り?

空、どんよりしてきたなぁ‥と思ったらまた降り出して
オマケに風まで出てきたから 早めに切り上げて帰ってきた
リハビリも始まったし 少しずつ筋力UPしていけばいいかな、と。

明日はお休みもらったから1日ゴロゴロしてようかな(笑)
と、やっぱり PC。やっちゃうよねぇ。梅雨入り?_c0053728_223359100.jpg
最近続けているのは、壁紙☆
過去絵何枚かMIXさせて         途中経過→
それと‥マグネットもやりたいし。

そりゃそーと、、メンテ関係
積んでるセキュリティに先日突如エラーが出て
「インストールし直して下さい」とか‥指示あったんだよね
でも、その後ウィルス検索/チェックetcしたけどなんともない。。
製品のアクティブ化指示だけが、何度も出るくらい?
一体何をして、エラー表示が出たんだっけ?
イラ描き後保存しようとした時、
「ファイルが壊れています」表示で青くなったことがあったな

長い時間かけた絵をあっという間に無くしちゃうのは たまらん(>_<)
そういうときは慌ててphotショで対処するけどね
間に合わなかったりすると‥一気に血の気が引くよ

モバイルノートもバックに入ったまま バックアップも取ってないや
そろそろどっちも取っておかないとね 
何かあったら大変だからね
以前、雷でマザーボード逝かれた経験あるんで(--;)
『女だってやれば出来るだろ。猫でも出来るネ』(兄貴)
重いタワーを預ける度に‥‥浴びせられる言葉よ(=_=)

いや ‥男だって出来ないヤツはいるってば。
by noah_gk | 2005-06-09 22:38 | 日常 | Comments(5)
Commented by yukari at 2005-06-09 23:37 x
お疲れさまm(..*)m
明日は こっちも雨だって…歩きだ。。
今日だって風があったのに 中には全然入ってこなくて汗が流れたもん。
私の嫌いな季節になりつつあるかと思うと…ぞ~っとするよ。

なんかガクがたくさんいるぅ~~
描いて欲しいなぁ~って思う絵 見つけた♪
密かにキリを狙ってる私ですm(..*)m

マグネット 着々と進行中??
ぼちぼちとね。楽しみにしてるから☆
 ↑ぼちぼちと言いつつ 煽ってるわけじゃないよん(笑)

あ~寝なくちゃ!!
Commented by akira at 2005-06-10 17:21 x
考える事ってみんな一緒なのかな?
私の壁紙は既にこういう状態になってるよ…
あ、内容はもちろん違うけどね(笑)
しかも人様にまであげてる始末だよ…
次はスクリンセーバでも作ろうかな~なんてね~うひひvv

バックアップは重要よね。とくに絵とか写真とか…
泣いても泣ききれないさー(何それ)
Commented by noah_gk at 2005-06-11 16:42
憂鬱だね 動くの億劫になっちゃうよ~(汗
梅雨が好きっていう人が信じられん‥誰よ(笑)

お!yukaちんイイの見つけた?なんだろう♪画像送って~(~o~)
うん♪ぼちぼちvv マグネかシールか はたまた‥
楽しみにしてくれてありがとー♪

壁紙☆ びっしり居ると‥ちとキモイ。かも(-_-;)

akiraも創ってるのね うはは
やり出すと止まらなくなるよね 勢いってヤツ
人にもあげてるんだ(^^) そりゃ納得の出来ってコトだね♪

セーバー‥アニメーションのであるじゃん?
ああいうのって出来る??
やればやるほど奥深いんだよねぇ。。
Commented by akira at 2005-06-20 16:46 x
ん?アニメの??
私は元々PCにそういう…
スライドショーみたいな機能が付いてるソフトが入ってるのよね。
だから良くわからないの。ごめんね。。。
Commented by noah_gk at 2005-06-22 00:41
ありがとvv そんなごめんだなんて~ゞ
そうか そんなソフトもあるのね 
そんならちょっとしたモノは作れちゃうかもネ
ワタシのも結構積んでる(積まされた^^;)けど
使い方どころか、把握すらしてないからダメよ(笑)
もっと勉強せねば!と思う今日この頃。。
<< LOVERS 家電反乱? >>