人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フラッシュって

綺麗なんだよね~ 
画面が開いたり動いたり‥素敵なんだよね
およそのcoolかつびゅーてぃふるなサイト様を転々としていると
一体これはどーなってんの?唸っちゃう
しかも自作なんだから‥
その技術のすごさに眼を奪われちゃうよ

とてもそんな才能はないからさ
せめて入り口とMENUだけでもすっきりしたいなぁ~って。。。
頭捻って、シワ増やして、、
使い方は解った。貼って、動いて、飛んでもみた。
が、しかし‥そっから先が‥不自然。。。
結局あっちこっちと触ってるじゃん
こ・ま・か・い! なんて面倒なんだ!

だったらよせばいいじゃん。ってだけのコトなんだけどさぁ~
中途半端で辞めたくないからさ^^;
ちょっとひと息♪ 映画でも観よかな

夕べはGのLiveを観た 2本立て5時間フル
頭冴えちゃって眠れなかったからね
たまに観ると良いね~ (*^^*)
DVDよりwowowのが好きだな

ばっちゃまの方も1日置きになったから 少しはのんびり出来そう
うれし~~♪
by noah_gk | 2005-06-18 01:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by yukari at 2005-06-21 05:41 x
びっくりしたぁ~!変わってるんだもん。
なんか新鮮な感じだね♪

毎日、暑くてイヤになるよ~~
朝早く起きるとね、知らない鳥の鳴き声が聞こえて気持ちいいよ☆
前がゴルフ場だからなのか、オンパレードなんだぁ~♪
気分はリゾート地?(笑)

そうそう、私もDVDよりwowowの方が好き。
DVDはやっぱり商品の映像なんだよね~
観たいけど時間がないなぁ~
Commented by noah_gk at 2005-06-22 00:54
ビックリした?うふふんvv(‥誰)
ジメジメ陽気にゃ負けねーゾ!っとばかり
気分転換を兼ねて 容量も軽くしてみたんだ♪

yukaちんも入れて良かったぁ~(汗)
朝ゆんちゃんがFlashが表示されないって連絡くれて
教えて貰ってファイル入れ替えたんだけど
一瞬青くなったよ(^^;)

鳥のさえずりで目覚める。。リゾート地なんて 良いなぁぁぁ~★
絶好のロケーションじゃん!♪
ウチは‥‥これから‥蛙の合唱の季節だワ あ~あ(=_=)
<< 一夜明けて。 LOVERS >>