人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさ

‥なリアルhy氏
以前挫折したhy絵がある
鏡越しのそれはもう‥美しいショット
某サイト様で企画もされて タイトルも「kissまで5秒」
ステキな大作揃いで拝めるんだけど、、
その企画を知る前に、描き始めていながら‥ リタイヤしたんだよね

だってひとり描くのも難しいのに、二人分だよ
それも鏡の中のhyさんは更に妖艶でさぁ‥
いや‥もう 終わったことだった(笑)

と、先月末、(つい4、5日前だけど/笑)見つけてしまった!
コレだ!!と小躍りしちゃったんだよね バカが。。
ポーズも近いし、衣装まで同じ‥ こりゃ絶対描くゾ♪ と決めたけど
今までみたいな模写じゃ 何も変わらないじゃんね
そこで、、始めたのがG氏描き☆ なんで?(笑)
バックの練習したかったのさ~~(^^;) あんまりな。。。
アナログの質感は出せないものの、さすがPhotoショ 
油彩風な塗りも出来るモンだなぁ‥
ちょっと感動したvv 嬉しかったvv
バックだけで4枚も出来たけど、それでもGにもHにもしっくりこない
何枚描いてもイヤじゃないから‥ま いいけどさ

今日は身体と背景の大まかな部分の塗りまで出来たvv
長かった。。。6時間は座ってたかな お尻イタ~(=⊥=)

つーことで リベンジだっ 書いてしまえば やるっきゃないもんね

あ‥ところで、、キリ☆また無申告?かな? 
今日はTOPから入ってないからいつ過ぎたのか解らないけど。。まぁいっか(笑)
by noah_gk | 2005-09-03 04:47 | illust | Comments(0)
<< また‥やっちゃった 8.28 >>