人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねむいだよ‥

さすがにとろ~ん。。
HDD稼働中だから終わったら寝るさ

「いま、会いにゆきます」
だいぶ前に観て泣いて、昼間も泣いてダビで泣いて ‥ぷっくりだよ
良いよねぇ。。中村獅童 雰囲気別人みたいなんだけど
表情が良くてさぁ 特に眼☆ すごくやらかくて悪戯っ子みたいな眼するんだ
まさかのお方も涙溜めたって。そりゃ当然でしょ~
これで泣けない人はいないだろう 
ウチの主は途中で逃げたけど 眼ちょと赤かったし OKだね(笑)
ダビってと頼まれたらいつでもどこでも承りますvvって言うよ♪

今日(昨日)は敬老の日が近いこともあって 主の両親とお買い物に☆
やっと人混みに出られるようになったし、車椅子だから無理なくて良いしね
姑の秋物の衣料を何点か購入 案外ピンク系似合っちゃうんだとビックリしたよ
自分のはナシ というか一時間以上は疲れちゃって無理

そのあと、実母を訪ねて‥心痛くなっちゃった。。泣かれたんだよね
こっちも車椅子生活なんだけど あまりにお嫁さんが大変で
親子ながら母のおこちゃまぶりに、ちょっと注意したらポロポロ‥ はぁぁ。。
後味悪いよ ホントに

でもっての「いま、会いに‥」でしょ?キちゃうよ そりゃぁ~~(苦笑)

話変わって、サイトの裏P-BBSが表示されないよー(=_=)
サポートに同様の書き込みが一杯だけど、全然管理者のレス無いんだよ
またHDD障害とか言うんじゃないか?
ワタシ専用だから良いけど データ飛んても無料だから文句言えないよね
自分でも気に入ってるNewhyさんも上がったばかりでホッ &ドロドロ(笑)
カレンダーや勝手にコラボなんぞ やりたいコトがまた増えたし
また時間見つけて作ってみよ~♪

  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
webclap 
16・17・18日
まとめちゃってすみません。
拍手下さった皆さま ありがとうございましたm(_ _)m
イラは5枚ランダムで表示されます。TOP更新により一枚変わりましたv
by noah_gk | 2005-09-19 02:48 | 日常 | Comments(0)
<< DIABOLOS 息抜きちゅう~ >>