人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぎょっ!

な、なんと、GoodsがUPされてるじゃないですかっ!
なんですか~?Dears。。。。
ど~こが‥ 伏せてるっていうんでしょうかね 

友達が教えてくれて今知ったんだけどね なんだか気が抜けちゃったヨ★


明日参戦のyちん 良いLiveになるといいね~~vvv
追っかけワタシも次の日だから 逢うのも楽しみ^^
昨日あたりからちょっと涼しくなって夜は肌寒いからさ
汗かいたあとで風邪引かないようにしなくっちゃ。。。
関内久し振りだし、押すと平日は帰りが厳しいねぇ

ついぞ話題から遠のいちゃったけど、L’arcのドームがかなり良かったという話
Aちゃんから色々聞いて、やっぱ1日だけでも頑張っていけば良かったなぁ‥と。
パンフ買ってきて貰っちゃったから 見るのが楽しみ~vv
今夜はwowowでmusic@だそうな♪しっかり忘れてたゞ 
さんきゅーAちゃんvv

お絵描きは‥現在進行形が3枚(笑)
Rクン(J系)、Hたん、そしてG。 
Gの背景に手こずってHたんの衣装がよく見えなくて、Rクンはつるっと(爆)してて‥
何故ワタシはいつも 一点集中型じゃないんだろか^^;
by noah_gk | 2005-09-27 23:59 | GorH | Comments(0)
<< げきちん‥ う~ん‥ >>