人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷちパニック
ウチのセキュリティ うるさすぎてイカン
いったいドコを解除すりゃいいんだ??
よく見たら「保護者機能」なんかonにしてたんだな
ま、宜しくないサイトを遮断してくれたりすんだけど、おかげで
オートのサイトも×だったもんね 

それと、DEPP画像☆ サーフィンしてみたら色々あった
見たことのないショットやポスターもたくあったしv
教えてくれたHしゃん ありがと♪

で、描きたいエドは決まったんだけどね、ふと
(こないだHyたんがコスしたっていうから ひょっとしたらもう誰か‥?)
って思って、探索に(^^) やっぱ上がってました~~! シザーハイド☆
エドじゃないとこがまた可愛ニクイ♪
そりゃそうだよね L'arcさんサイトだもん 当然でしょう(^^;)

ん~。。したら 他のにしよかなぁ~。。とかすめて
ん? ワタシは何でコレって決めたんだっけ‥?って(笑)
DEPPへの経緯はいっぱいあるんだけど、ともかく
考えてたお題の構図にエドが必要だったんだ‥ そうそうそう。。

けど、一昨日?だったかな 
友達と話してるうちに 別のアイデアが閃いてしまったのだv
エドさんはまたソロで描くとして、、
間を置くと忘れちゃうのと 時間が足りないのとで
今いくつか並行しての作業になっているです
FFGも挟んで ←結構気晴らし向きvv

やることメモしておいても必ず抜けちゃうんだ
送るね~~♪とか言って、郵便局通り越すヒト。。
録るよvv って言って、予約間違うヒト
ご飯です~☆ ‥って炊けてない 幾つになってもおんなじ

明日って木曜?あ!病院だ!!もう一ヶ月経っちゃったのか

今また誰かに倒れられたら‥ワタシが壊れてやるぞ(キれてどーする;)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
webclap  
5日  Sさん いつもありがとうです イラのアイデア☆ナイス!♪頂くかも(笑)
7日  Hしゃん 誰に言ってるんだろ‥って 少し考えて大笑いしたヨvv
     ふと‥思った ここだけでしか観れない絵★っていうのもアリ?
9日  名無しさん 拍手たくさんありがとございました(同じ人かな‥?)
     イラスト、ゆっくり観てくださって嬉しいですvv
by noah_gk | 2005-11-09 23:50 | illust | Comments(0)
<< 長い一日 FFⅦ >>