人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やったぜv
地下★やりましたヨv
ともかくね 初の試みなんで勇気要ったけどね
後ろからふっとい肝っ玉持ちの友人たちが
ええってえ~って(^_-) このくらい大丈夫だよ~♪
綺麗キレイ♪ 地上でもOKだよーvv などなど
つんつん下心を突っついてくれたしでね‥^^;
なに人のせいにしてんだよー!って言われる前に言っとこう
あいやっ! 自分もやってみたかったのさっf(^▽^)ノ

夕べ完成してね ココにカキカキしてたの
したらさ、タイミング悪くメンテ中に突入しちゃってUP出来なかった(泣)
あんましTopMENUんとこに堂々書きたくなかったんだけどね
まぁー済んだコトはいっかvv

とりあえず UPしたPageに飛ぶのにちょっとばかし手の込んだコトしたのね
けどっ!!今日よくよく見たら!あ~ら!
PC解る人なら簡単に発見出来るトコにLink先出てるじゃんっ!
バレバレだよ‥って(汗) 隠し部屋の意味ないじゃん!?
そこで、さっきお勉強して修復したですよ♪
これでどこにも表示されませんv 時間ある人は頑張ってね^^
そんなんやってられねー‥けど 見てやるよ ←な人はこそっと言ってちょ
でもね~‥ こんなことしなくても 見る人少ないと思うんだけどね( ´△`);

家族とかにね 見られたらやっぱねぇ そりゃね~~トホホだもんさ(笑)
ま~折角創ったことだし、コレからもボチボチと不埒ってみるつもりvv

ちなみにこの萌絵(←言ってみた♪)は、
別背景で大切な友達へのHBプレにして送りましたよん 
喜んでくれる‥だろー多分 いやきっと!壁に額付きで入るハズだっp(^◇^)q

普通に「コート」(笑)Vrも含めて 今取りかかっている絵が結構あるし、
友達が送ってくれたお宝映像もじっくり観たいし(^-^)
そうそう!川口オート★送ってくれたんだよ Yぴーさんきゅ♪
でもって、HyたんのチッタLiveの1日目のコスって、、角あったのね~!!
Hyたんサイトでの話題がイマイチ??だったけど
これでやっと解ったよーーvv すっきり^^

あぁ‥やることの順番がごっちゃになりそうだけど、、今年もあと一ヶ月半だ
がんばるぞー!
by noah_gk | 2005-11-16 20:03 | illust | Comments(3)
Commented at 2005-11-16 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-11-16 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2005-11-17 19:26
新鮮な感想をありがとーvv
非公開コメントなのでレスは名無しで(^_-)
今でも内心ドキドキなんだけど、何事も経験?

‥ちょっとー!今更何言ってんだろね~~!!(爆笑)
今日大切な友達からメルがきて、、
風邪と熱でダウン(-_-;)とても探す元気ないよぉ‥って。
で良くなってもらおうと教えたんだけどね 余計発熱するって‥
考えてみたらちゃんと紹介メルしてなかったよ

いつもお世話になってるみんな ゴメンね これからメルしるよvv
<< あぁ‥水っ鼻 あ~あ‥ >>