人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんやかや
またやること忘れそうだから書き上げてみたらば、
既に忘れきってヘマったコトいくつか。。爆弾→ ダーに怒られた
どーも最近 郵便屋さんも宅急便も留守と勘違いすると思ったら
チャイムの電池切れてた‥ お願い!ドア開けて入って来てくれ~!!
オラ‥朝っぱらからドコにも行かんて(-_-;)
配達記録2点 保管期限ギリギリで引き取りに行っただよ
おまけに、昨日のAmazon 写真集もね 月曜着予定が留守と思われて(苦笑)
PLATINUM BOXが続いて来たとかで まとめて届いたワケね

さてさて、、PB★今年のは不発‥?あくまで個人の率直な感想だよ(笑)
かといって表立って「×」とはちと言えないのでね 奥歯にティッシュ噛まして‥
情報良く見てない自分も悪いんだが、
まずPV、LastSong~君愛~ありったけ~BS って なんで今一昨年のが?
ウチはCSでがっつり観れるから メイキングだけでもいっかとは思ったけどさ
それと、何?ビーナスフォートでのLive‥+イベント切り取りショットちょっと
今思い出したんだけど、、アレよ、LoveLetterの映像とダブったよ
昔のBOXみたいなさ‥X'mas向けに撮影した映像とかじゃないんだねー(・・;)
プレゼントってもさぁ、、コレ。。。なん? Pillersのマークを型どった‥
小物入れ‥?灰皿かと思ったぜ~~(汗) 重いしっ!
DVDだけでいいぢゃんかーーーーーーっ 爺ちゃんっ!!!
つうか‥ キミのセンスがコワイ 色んな意味で。。(ちーとも噛んでないティッシュ)
あれもこれも、言い出したら聞かないのは判ってるんだけどね
やるならやるで 策練ってちゃんとニーズ面も考えてくれ~

と、文字にするほど熱くもないが(笑)吠えてみたvv 毎度のこっちゃ
また ガラクタが増えてしまった。。。。。なら 買うなよ おっしゃる通りですゞ

話逸れるけど、今朝とくダネでアコギの天才押尾コータローを観たvv
この人のテクはスゴイ♪ギター1本でメロディー・ベース・パーカッションを演るんだ!
この夏王子が帰省した時に話してたんだ インストだけでベストテン入りしたって
ホントに驚いた‥ 生で聴きたいっ 久し振りに感動したよ

Larcの写真集はバッチリ☆ こちらは言うことなし♪
おかげで直したいけど決まらないHyさんの髪が一個決まったし、
kenちゃんのHBイラも(11/27)遅くなったけど いいのがあったから始められるし、
やっぱしね~ 素材に逢えばモリモリやる気になるんだよね
Gさんのも今はメディアも音専誌も皆無だから まぁ仕方ないワ
そうだ メモだった(汗)
10日までにX'masコラボ用Hyさんの直しと 同絵のご挨拶用Gさん(塗り)
15日までにTop用のGH X'masVrⅡ‥ これがぁ~難題 アイデア未定(泣)
23日までに年賀状 公私別に創る 80枚で足りる‥かなぁ(遅)
28日までに年賀用イラ ‥くっ  合間にkenたん&オーランド できればいいな♪
今日上がったのは記念FreeのGVr なんやかや_c0053728_1584144.jpg
コレは年末公開かな
なーんてさ、、出来るわけないっしょー! 
って思うでしょ?どーだろねぇ(笑)
今日はもうやんない♪DVD観るのさvv 
トラボルタのとオーランドの☆ ふっふっふ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
webclap
4日 お名前ないですが、午前午後共たくさん押して下さってありがとうですv
6日 Hしゃん 毎度サンキュっv 励みハゲみ~♪デコもヤバいぞ‥違うって(笑)
    Yちゃん BBS?何をおっしゃる!^^;そんなに飛び交ってないし~^^;
    どこでも置いてってちょーらいネ♪今日はサンタで頑張れ~♪想像。。
by noah_gk | 2005-12-08 02:05 | GorH | Comments(1)
Commented by yumi at 2005-12-11 21:11 x
ぷぷぷっ noahさん 辛口コメントですなぁ(今年のプラボ)
確かに私もセットになってたあれ これは使えん!と思ったくち(笑)
あの重量感…さてnoahさん何に使う?私はたぶん直し込んだまんまになりそう~
<< 煮詰まり~。。 もぉ~~ >>