人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わったぁ~~vv
今日は、や?昨日はだわ 早いなーもうこんな時間だ!
X'masパーティなんぞお呼ばれしてきてね またムチ打たれてきたわけさ(笑)
おこちゃまがいるとイイよね~~☆ あったかで気持ちまでほんわかするよん♪
すんごいレーシングセットが部屋の真ん中にど~~ん!!ってあってさぁ
「見て見て!!サンタさんがくれたのーっ♪!!(*≧▽≦*)」って大はしゃぎだよ
その言葉に ワタシの小さい胸もどっきんこ☆
いやいや‥兄貴たち 良い教育してるなぁ。。。。感動しちゃったワ(^-^)

それからふたりでCDショップを閉店間際までウロウロして(笑)帰ってきて‥
そうだよ!wowow☆HDDつけたまんまだったんだよ!(>_<)
そうよ~☆予約失敗大王のワタシは観ながらONして出かけていったってワケ
なんたってウチのAV関連は凄いコトになってるからね^^;
誰か来る度に 一体何台がどう繋がってるんだ!?と驚かれるけど
笑って誤魔化すだけ どうせワタシしか解らんし。。
んな状態だから、結構間違ったりもすんのよゞ で?おう♪録れてるじゃん(^-^)d
なんだけど、、実はまだ観れてなーーいっ!!
馬で疾走していくところまで観たから(‥って始まったトコじゃん!)
早く観たいんだけど、がまんがまん。。ってんで、

やっと今更新作業を終えたんだvv X'masが終わったしね すっきり♪
やることだけはやらないと落ち着かない性格なのね~(苦笑)
これからゆ~っくりと大音量で観ようと思うッス(ヘッドホンでね)

あぁ‥そういや兄貴が笑かしてくれたよ♪
身内のアホさをさらけ出すのもなんだけど、あんましオモロネタなんでvv

「お前、昨日ドームで馬乗ったがけっとってヤツ観てきたの?」
「へ?‥‥‥(*◇*;)」 一瞬なんのコトか解らなかった
んんんーーー??!! 馬っちゃー馬だが。。がけっとってーーー!!おいっ
「社のヤツが騒いでたからさv」
兄ィの会社で話題になってたワケ??Wでべっくらしたよ☆
しかし‥がけっと。。 なんかなつかしぃ。。 ていうか、
初めて聞かれて 思わず照れてしまったワタシは何だべ?σ(*^ε^*)

さて♪観ようっとvvv
by noah_gk | 2005-12-26 02:21 | 日常 | Comments(0)
<< あれこれクラッシュ あらら~(>_<) >>