人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふ~ん‥
あさっては正月だってさ~
ふんっ(=ε=)
かあちゃん ひねくれちゃうぞーっ

見てるか?王子よ そーじゃ!お前じゃ!!

やっぱ帰れないわ~ごっめ~ん^^; って1時半になぁ~‥そんなねぇ‥
あいよvvOK♪ なんて言っちゃーみたが 実は がっくし。。

なんてね、あんまし言うと気にするからこんくらいにしっか(笑)
というかね、、キミ 母の日記なんぞ読むんではない!!

今日はあちこち片付けしたらくたびれちゃったのね 
毎日きちんとやってりゃいいんだけどね、、やらないから(笑)
PCも始めちゃうと長いから 早々切って早寝しよーなんか思ってたけど
眼が冴えちゃったからさ。。
昨日買った雑誌にいたGさん描いちゃったよ 何日ぶり‥? 
最後に描いた絵のファイル見たら、20日だった(*_*)
へぇ~ 10日描いてないんだぁ‥ 珍しいかもしんない
年賀用に合体させたりFlash作ったりしてたから気が付かなかったけど、
間が空くと手が変わる。 線が雑になってるし、塗りも大雑把
だけど、気にならないってのは‥なんでだろう(?_?)
前みたく、、線画に拘らなくなったなぁ これって良いこと?
まぁ いっか‥ふ~ん‥_c0053728_4482567.jpg
まだパゲだけど いっとけ!年末だぃ♪
by noah_gk | 2005-12-30 04:47 | 日常 | Comments(3)
Commented by yuko at 2005-12-30 11:12 x
ブログへのコメントは初めてです。
お久しぶりです☆
PCを付けると毎回お邪魔させてもらっているのですが
コメントのネタが無くて書き込み損なってます(笑)

新作ガクちゃんを描き始めたのですね☆
私はこの間初めてコーンローを描いてみました(^^)
また、年賀として少し加工して持ってこさせていただきます♪

それでは、よいお年を(^o^)
Commented by HIRO at 2005-12-30 16:19 x
そ~か~、王子さまはご帰還なさらないのね・・・。残念ね(Ⅴ-Ⅴ)ま~そいう時にはお絵かきよ!私は楽しみに待っているから、noahさんの新作を!相変わらずG様の横顔素敵だ~(ぱげでも☆)塗りだってぜんぜん大雑把じゃないよ!この肌のハイライトとかげ部分の色、CMYBのパーセントで教えてほしいよ!こりゃ~完成が待ち遠しい!
ところで、G様の雑誌ってなに・・・このへんが浦島太郎なんだよな私って(><)
>yukoちゃんだ~!お久しぶり~☆コーンロー描いているの!
新年発表の予定なのね・・・楽しみにしてますね~!
よいお年を~~~!

Commented by noah_gk at 2005-12-30 23:57
あいやv yukoさん コメント嬉しいよ~☆
ネタなんて(笑)そんなの要らないってば(~o~)元気ならなによりvv
おお!♪描いてるのねっ☆yukoさんのコーンロー楽しみだなぁ~♪
>新作ガクちゃんかぁ 言われてみれば そっか新作だ(^^;)
ちゃんとupできるように途中で飽きないようにがんばるよ~(汗)
(このブルゾンみたいの すっごく面倒臭そう/笑)

yukoさんも良いお年をねvvv

>HIROしゃん たまたまの新作ね(笑)
やる気のなさそーなこの顔がワタシの気持ちとダブったんだもんvv
コレね、FOOL’SMATEだよ(^^) AREANA37℃と2冊28日に出てた♪久し振りの表紙だから連れ帰った(笑)

CMYB→CMYKだよね? ハイライトは順に5,8,9,0% R245だよ
ちょっと白すぎるけど、このオレンジ系で少しづつ濃くしていってるのv
ちなみに顎の濃い部分で、、43,61,73,1% R166 もっと濃い所もあるけどね そんな感じだよん やってみて(^-^)v

ではではHIROしゃんも良い年を迎えてね♪
<< 新年 あれこれクラッシュ >>