人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年
明けましたvv 一応喜んでみる♪
ゆうべ、日が変わるギリギリに↓の「ぼ~っとGさん」(笑)が出来て、
ふと、このポーズ‥パロディでなんか出来ないかな?なんて閃いちゃったもんだから
つい、、遊んでしまった『太陽に吠えろVr 泣きのボス』(笑)
まったく‥何やってんだろうね 真夜中に ぐははっ

ちょっと遅れたけど、2006年Vrにファイル差し替えていたら、、うぁああ!
夜中なのに何人かの方が見えて下さっていたのね ありがとうございました。
多分、、一旦ネット上から消えたと思われたかもしれませんね(^^;)
up中は表示されない事が多いですから‥ご迷惑かけましたm(_ _)m

というワケで、無事NewFlashに変わりまして、これも実は3種類ほどあって
中でもスライドするパズル型はお気に入りだったんですけどね‥
いつもの如く見てもらったら、「ん?」な反応だったので(=_=)コレにしました(笑)

今年はもっと自分の身体のことも考えつつ、夜更かしもほどほどに、
枚数も減らして‥(!!?)いや、、それはないと思う(笑)
やっぱり、お絵描きは気持ちが落ち着く時間、癒しのひとときなので、
大事にやっていきたいと思っています♪

1月、2月とまだイベントは続いてゆくわけだけど、年の初めの引き締めに
これからもどうぞヨロシクお願いいたします!(^^)!
by noah_gk | 2006-01-01 15:34 | 日常 | Comments(2)
Commented by HIRO at 2006-01-01 17:31 x
明けましておめでとうございます!今年もなにかと・・・いろいろ・・・たくさんご迷惑やらご面倒などなど、お掛けするかもしれませんが・・・長い目で見てやってくださいね。見捨てずよろしくお願いしますね。

年末はJ系の年越しドームをTVで見終わってPCを開くと、
おお~newFlash!!年の瀬まで頑張っちゃったのね・・・すごい!
GHわんこも雰囲気あるしかわいい!早速お持ち帰りました!ありがとう~☆

今日、たくさんの年賀状のなかに茶封筒・・!家族から「なに?なに?」と質問攻めにされながらも、一人で開けた中身☆☆☆
「うお~!ありがとう☆noahさん!」大切にします。
夜更かしはほどほどに・・・でもお絵かきは、やっぱり頑張ってね!
それから、お絵かきのご指導もヨロシクです!
Commented by noah_gk at 2006-01-02 20:55
おめでとです~☆ 何かと色々‥はこちらの方で^^;
照れちゃうからあんまし文字にしないけど、ホントにいつも有難く思ってますm(_ _)m
お年賀☆持っていってくれてありがとねvv 
わんこ(笑) あれだけのしようかと思ってたんだよね実は(^^;)

>封筒、まさか元旦に届くとは!ちと驚いたけど(汗)遅くなってすまぬでした。アレは前~~~にチャットで話題になったブツの一旦なの
なかなか現物にならなかったけど、ようやくお渡しできてホッとした~♪
また何か面白いアイデアが沸いたら、実行してみたいと思ってますvv
ボチボチ☆ノロノロ☆励みまする。。(笑)
<< くわぁ~っ!! ふ~ん‥ >>