人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インフルエンザ‥
だって。
それも、進んじゃって 終わりかけだと。
常備薬(喘息系)で騙しダマシしてたけど、さすがにダメだった

病院も混んでた。採血レントゲン他検査もろもろ5時間かかって
何度もトイレに駆け込んで吐いて 頭割れそうに痛かった。。

3日位眠れなくていたせいか、やっと痛み止めが少し効いてきて
夕方から今まで眠ってました。

そんなワケで‥ せっかくコメント下さっているのに 
今夜はレス関連お休みさせて下さい。


‥いてて。ふんとにも~~。  みんなも気を付けて
by noah_gk | 2006-02-02 23:28 | 日常 | Comments(4)
Commented at 2006-02-02 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-03 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2006-02-04 14:59
>HIROしゃん
‥だったのね。。まさかのソレ(--;)
注射2、3本打つとか、点滴するとか、なんか打つ手はないですかね~~~?ってセンセに泣きついたら、
ない。言われてさぁ‥そ、タミフルも無駄かもね。って(泣)
けど、呑みまくったよー。二日間寝まくっただよー。。
したらサ!!なんてこった!!例のLive☆昨日だったのよ!!
もーえらいこっちゃで~~~(>_<) 
‥これについては反省込めてまた別記するす(がっくし)
なにはともあれ、今日は熱も頭痛もほとんどなく、入院もなさそうでホッとしたよ~(‥;)
てなワケでレスだけ(汗) 心配かけてごめんね~
Commented by noah_gk at 2006-02-04 15:17
>"Kちん
なんてこったい(苦笑)も、ね。頭痛すぎるとテンション狂うんだろね^^;何書いてんだか自分で判ってないのさ(爆)
>noahちーは元気でいつでもココにいるって思うから‥
ソレ‥嬉しいなぁ。。うん。でも、ま、ちょっと甘え入っちゃうけどねゞ
ちゃんとメルしたり連絡はしないとイカンなーって思うのに、やんないし。。
こっちこそごめ~ん^^;

お祝い?いーのいーの!!全然気にして?!(違うって/笑)
いつもの如く、絵は「自分の為」だから♪コレ本音だから(*^_^*)v
貰ってくれたのー?おっ!♪今年は気を遣わせるのヤだからどちらへもお届けはヤメタんだぁ( ´ε `)ゞ
”Kちんに気に入って貰えたのはすごーーく嬉しいよっvv
Y誕はちと無理っぽくて残念だけど、元気になったら描いてみたいな~♪
<< ひと息。 今日もきょうとて。 >>