人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぅ‥描けない~
つか‥進まない。すーぐ飽きる。
なんで?て、ヒトに聞いてもなぁ(^。^;)
4月入ってからど~も不調すよ

この間、地元の桜祭りで夜桜見てきて 気持ち良かったんだけど風邪引くし(笑)
おまけにその後行った小洒落た居酒屋で頂いた美味しい肴とお酒にご機嫌~♪
‥なはずが、夜激しい胃痛で苦しむし(弱~)
ここ数日お姑さんの奇襲に遭うし。。「遭う」って良くない言い方かゞ
いえ、何年も来訪しない人が それも病み上がりなのに手料理持って来るって、、
よっぽどのコトじゃない?(何が‥だけど)
なので、こちらもお返し 旦那サマに届けてもらうのだけど。
自分で行かないのかえ!? あ。はい‥(^^;)

身内、それも姑夫婦と娘(義妹)夫婦が微妙にややこしい状態だとね、
手を貸すとか、一緒に考えることが出来ない問題だから、なおさら
気を揉んでも仕方ないから つい距離を置いてしまうんだけど。。
どうやらそれも、、放っておけなくなってきた‥っぽい(-_-;)
考えてくれよ 息子(ダー)さんも。。うーーーん。 あ、胃がっ‥

どこの家にも誰にでも 何かしあるだろうけどね。

そんな時のお絵描きにはホント救われるんだけど、
それが止まっちゃうのって 悲しいわぁ~(ToT)
このところ、プロバイダの契約変更での設定やサイトのメンテだけで疲れちゃって
描きかけを仕上げる気にもならないんだけど‥。

昨日お友達ともお互いのサイトや絵のコトで色々話していて気が付いたのは、、
続ける為には 時に削っていくことも必要だということ。
よりコンパクトに。それでいて濃く。(それが難問だ/笑)
何よりも、自分が楽しいと思わなければ意味ないよね。って話。

そうだよv 描きたきゃ描けばいいじゃん
描けないときは さっさと閉じれば良しvv 
悩むコトなかった? ‥みたいな(苦笑) 

白状すると、
飽きるのは‥          
笑顔G。なんだス(==)ゞ ごめ‥苦手じゃ~(汗)
by noah_gk | 2006-04-09 17:53 | illust | Comments(5)
Commented at 2006-04-10 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HIRO. at 2006-04-10 00:26 x
つづき・・・
>>さっさと閉じる・・・それも手だけど最終的な手段にしてね。
たしかに、あちこち閉鎖してるし!更新もされてないサイトも多いし!
元気なサイトが少なくなってるけど(Gさまの人気に比例?)
noahさんのところはさ~~★いいサイトだよ!カウンターまわってるよ!楽しみにしてる人が確実にたくさん見にきてるよ!
ず~っとバリバリ頑張らなくてもいいから・・・細く長く続けて。
期限付き、それならそれでもいいから・・・・ラストまで自分表現続けてほしいよ。
大好きなんだTreasure Box!

なくなったら・・・ホームレスになっちゃうよ・・・わらしたち(居候)。
Commented by noah_gk at 2006-04-10 22:19
??(汗)‥ あ!?変な書き方してるんだ自分!
HIRO.ちゃん!ごめんよ~(;-◇-A)
>さっさと。 ソレ「ソフト」とか「PC」って意味ッス~(≧∀≦;)
紛らわしい言葉の使い方したらイカンね 気を付けるわ。。ゞ

いや‥でも、HIRO.ちゃんの言う通り、確かに これまでも素敵なサイトが消えていくのを見てきているし、ココも中途大変な時はあったけれども、続けることの意味を自分で理解出来てるつもりなので 今現在閉じることは考えてないよゞ
最近の流行でもあるblogも手軽で管理も簡単でいいな★と思うけど
ワタシのやりたいコトとは違うみたいだしね(笑)
管理が面倒でも、お絵描きに飽きても、描きたいと思えてる限り辞める気はないんで(^^;) 気長に付き合ってくらさいvv
っていうか。。照れるヨ アナタ(*≧ε≦*)ゞ
>oricon style  ほ~んと。。描きたいショットナシ がふん!
>PATIPATI Hyたん は良いねぇ♪ 愛?あ‥あははは~ゞソレ解るわ~!!!
Commented by HIRO. at 2006-04-12 23:59 x
うえ~~~ん勘違いしてごめんよ~~~!早とちりだよね・・・(アホです)
そうだよね・・・ソフトを閉じる!ね~~なるほどそうともいう!
お騒がせしました・・・。
でもね真剣に考えちゃったの・・・ここが閉まったらどうしましょ~~~って。なんとか続けてほしい~~~って!
いやいや・・・天然なんで許してほいい・・・・ほんとにごめんね・・・・。

とりあえず・・・あのあと描いて某所にupしました。
急きょ取り組んだので・・・まだ生首の途中絵ですが・・・・ね。
Commented by noah_gk at 2006-04-14 21:09
いやいやこちらこそだよ~σ(_ _) 
でも、おかげで真面目に考える良い機会にはなったわvv
閉じた先のコト‥あぁ‥ワタシ自身、考えるとコワイかも。。
お友達にも、辞めてまた再開した人何人かいるんだけどさ
ぽっかり穴が開いたような、喪失感が離れなかったって言ってた。。
いいさいいさvv のんびりやっていこう♪って感じだよ~☆

某所の。にゃはは^^; すまんの~見ちゃってからのレスで(笑)
<< でかっ! 待ちくたびれたー★ >>