人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みっつめ
うぃぃ‥ ひと段落だぁみっつめ_c0053728_2391542.jpg
やっとここまできた~(@Δ@)
まだ髪もボロボロ。
顔もバウム状態だけど、
大きいのでやりやすいかなvv
コレ、、知ってる人は多いよね
ソロ始動前の 記録的な作品だもんね
写真。というよりも‥再始動前の
「Rebirth」的な物語として「作品」
という捉え方をしているんだけど。
今年は この中から、この一枚を選んでラストにしようと思いますvv

といっても、見て判るように、、まだ服を着ていません^^;
どうも‥クセですかねぇ。。 単に書きたいだけ?
コート着てるんで、、夏だし、シャツがいいかな?とかゞ
布を纏うだけでも良いかな?‥とかとか、、 考え中っすσ(^^)

ふたつめの‥がね すごく悩んで相談しながら進めた結果
弄り倒して 3Vrも出来ちゃって(笑)
というか、、ほんっとにイロイロ迷ったんですヨゞ
一体ワタシは何がやりたいの?何のサイトなん???なんてね(爆)
up出来るのかどうかは別として、勉強になりましたですよ。はい♪

この3日間 好物の映画も観てません。こんなこと有り得ない!!
金曜‥だったかな?電話で夜通し7時間友達と話して、いやぁ~楽しかったすvv
が、、朝、いつもより早く起きて来たとーちゃんに ちと怒られましたゞ
「笑い声がデカ過ぎて眠れなかったよっ!!!」
あれ。。。てーことは、、話も筒抜け?? ヤバいじゃん(=Σ=;)
ええ‥ワタシには珍しい話題だってコトですわ
はい。ろくなモンじゃありません わははは~☆

夜中の電話は気を付けましょう。。。
今夜はのんびり映画観て寝よ♪
ああ‥次の日曜こそ「ポセイドン」観に行こ~vv
by noah_gk | 2006-06-28 02:43 | illust | Comments(2)
Commented at 2006-06-28 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2006-06-30 03:17
名伏せどの。
オベンキョ☆ はいぃーvv よごさんしたb(^^;)
って‥バラした?笑われた?いや~うははははっ♪(喜)
「んなもん☆」大切に保管いたしましょうvvv
でもって、美しく飾りましょうvvv 大丈夫っすよん(^▽^)
<< 拾い集めたアクセ お題 >>