人気ブログランキング | 話題のタグを見る
拾い集めたアクセ
アクセ描くのって好きだけど、結構時間かかるんで
最近は 過去絵から引っこ抜いてコピペすることが多いんです。
横着モノだな~って思うけど、、それでもベースだけ。
使い回しでも一応アレンジしてるんです^^;
サイズや色調節しても壊れない(?)から重宝するの。
とはいうものの、
その度に散乱したファイルから探し出すのも面倒だったので、
今日は、思い切って一カ所にまとめてみたんですよ
と、これが‥ものすごーく時間かかった(>⊥<)
1年前はピアスもリングもレイヤー分けしてなかったんだな‥
もったいないなぁ‥って、切り抜いたりしてね(苦笑)

よくよく見ると、TAUJANが圧倒的に多いことにも驚き☆
トレードマークのAdonai(アドナイ)何個描いたんだろ‥(汗)
ワタシはGIGORが好きだけど、描いたはずのクロスペンダントが
どうしても見つからなくて‥残念だったなー(=_=)
買うのを迷ったKARSHRのピアス(ブリア)も、最新イラで装着(笑)
次々と新作出してくるDARTSさんのおかげで、
G描きにアクセ数点は必須になっちゃったね~( ´ `;
てな具合で、拾えたのはこんなもんかいな‥??

もう今夜はお絵描きナシ。 つかれたぁ‥
拾い集めたアクセ_c0053728_1211964.jpg

by noah_gk | 2006-06-29 01:24 | illust | Comments(0)
<< Hyさん みっつめ >>