人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眼の保養v
1日遅れて、HEYを途中まで観ました。
っても、昨夜歌の部分だけ間に合ったんだけどね^^;
で、今日もなかなか辿り着かないけど(笑)

某所やあちこちで話題になってたのが「にのうで」 あははは~☆
コレ。ワタシもすぐ思った(爆)顔も心なしかふっくら^^
ありゃりゃ~?っと、寝しなにココにちらっと書いだんだけど、
間違って閉じてしまったんだな~(苦笑)
いや、、UPしなくて良かったヨカッタゞ 自分のコト棚に上げてねぇ~
身体の成長(とも言う;)は‥ほっとけ。だよね?

食の秋です。気持ちの良い季節です。
元気ならそれでいいですよ。んっ(^-^)b

ほんでもって、、今日はカラーリングしてきました。
毎回ストパー+ブリーチ+カラー6時間コースでキツかったし
いつになく痛みが出てきてたので、ストパーは止めました。
ショートなんであんまし関係ないけど。それでも4時間?
先日渡したイラストがしっかりDMになっていて、好評とのこと
社長に褒めて頂いたらしく、嬉しいやら気恥ずかしいやらゞ
仕事じゃなくてホントに良かった。と冷や汗

思いがけず早く終わったので、帰ってからしばらくPC絵。
が、、ここ2、3日 イラから横道逸れまくってるの^^;
↓のオーナメントとか 帽子、風船、お菓子‥などなど
描いてしまったが故に面白くなっちゃって、ついぞ、、GHチビicon入っちゃった(爆)
2年前にBBS用にJpgのミニイラを創った以来だよ
ひとり創るともうひとりも欲しくなるし、他のVrも‥ってな具合で欲が出る;
経験不足なんで、回りのギザギザの取り方もイマイチワカラン?
それでも、何事もトライ♪よね~(^▽^;)
自分的には‥ チビHyがめっちゃ気に入ってんですよ?♪
「フンっ!」っていう目線が。。。あぁ~潰れて見えないって(T◇T)
今はTopに置いてレイアウト壊してるけど 試験的なんでお許しをゞ
そのうち 気負いゼロ(笑)なミニ素材の方にでも入れよっかな

眼の保養v_c0053728_0545757.jpgして コレは
夏前からのブツ
もしかして‥
発酵しかけてる?(汗)
いえいえ大丈夫♪^^
やっと床と顔が終わった
神々の快作の後だから
ちと恥ずかしいけど
ガンバロー☆
by noah_gk | 2006-09-27 01:03 | illust | Comments(0)
<< くたばってました´`; ぶひんv >>