人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あつい
今度はそれかい?^^; ってね今日は運動会っした
昨日は雨降り、冷えるだろなと長袖に帽子おまけにブーツで行ったら秋晴れやん‥;
あちぃのなんのって、こら~~~!
ゆんべHalloweenVrのUPとイラページのテキスト作りもろもろでヒーコラして
すぐ寝れば良かったのにさ、、
wowowで録った「チャーリーとチョコレート工場」を観ちゃったもんだから
寝たのが4時。 6時にとーちゃんに叩き起こされ あうぅ‥でした(+へ+)
朝は、、、、1時間ダメなんです。ぼぉぉぉぉーーーっと。

して、運動会。年長組さんはしょっぱなから出番なんで
家族も開会式から参加ですがな‥ ぐぅ‥
と、父兄有志参加の4人5脚なんてもんに駆り出されたですよ!
え?は、走れんの?ワシ;; 叔母よりぐーんと若いママに手を引かれ
わーっかいパパ2人と混じって頑張っちゃったよ(;o;) (二度とないだろ)
ラストのダンスの可愛さにメロメロ☆
もちろん戻ってきたチビに はぐちゅっちゅの雨♪
午後また雲ってきたけど、良い1日でしたねvv

さっき帰宅して 1に洗濯2に靴磨き(笑)で、座っちゃった ちかれたし。。
今夜はひとりなんでご飯もどっちでも良いしねvv
昼寝(夕寝?)しそびれたんで 残りのUP作業と
ハロイラのお届けに行こかと思うです^^
けど、お絵かきサイトさんに伺うのは‥ちーと早い気もすんだよなぁ
煽るみたくって申し訳ないしなぁ‥ (UPしといて何抜かす)
あ!!そうそう!!今夜はZガンダム「恋人たち」だよね♪
今1作目「星を継ぐ者」やってるし。これだけ観に行ったんだ^^;
結局寝らんないね(笑)

おおおおーーっと!!! レス途中で yちゃんからBIG情報が入ったよ~~っ!!!

なんと!!!!!! やってくれるとな Gさん
Dears会員限定「LIVE HOUSE TOUR 2006」

んあ?にせんろく????
うぉ‥ 年末じゃないかぁーーー!!!!! 詳細はDearsへGO

************ 拍手レス ************
25日 23時台の方
いつも見に来てくれてありがとうですm(__)m 拍手絵もなるべくGalleryのと別vrにしたいとは思ってるんですけどね‥; 時間足らないです~(><) 新作毎に作れればBESTかも‥(無理ですって/汗)
27日 Yさん
応援ありがとvv Halloween頑張ってるよ~♪て‥できてから言うな!!って(__)ゞ
30日 16時台の方
たくさん拍手ありがとございます~☆面白いですか?ホッ☆良かったvv Hy氏との合体では台詞で頭捻るんだけど(コケるかも‥)っていつもドキドキです^^;
1日 rさん
Blogが炎上‥!!?えんじょう?って何事でしょか~!っとすっ飛んでみちゃった(微笑)落ち着いてよかったよ^^ 相変わらず面白いなぁ~♪足跡残さなくてごめんねゞ
    kyさん
GH☆通じて良かった‥イマイチ意味不明な会話かもしんないですよ(苦笑)時折「シュールにあしらわれるG」ってのが大好きでして えへへゞ
    nちゃん
最近動いてると言えばHEYだけだもんね。。でも、そろそろメディアに露出始まる予感大☆一気に補給しておくれ~♪PC。「かな文字」入力大丈夫?なんでかな?理由解った?にしても、色んな情報いつもサンキュですvv
4日 15時台の方
イラ楽しんで下さってありがとう♪Halloweenも待って下さってるなんて‥ホントに有難いです<(__)>これからも気長にお付き合いくださいネvv
6日 H.ちー
フライング~(汗)す、す、すまんかった(^^;)ひたすら地道に地下ちかチカ‥な日々 トホホ
    Rさん
>おつむてんてん‥あはは♪確かに似てる~(^▽^) つんつん。はですね?見たまんまヘアがとんがってるのを突っ込んだだけ‥という単純なモノなんす~(苦笑)眠かったんで他に思いつかなかったの(++;)
7日 H.ちー
おつvv ほとんど夜中になってもーたネ; >萌おじたんと万年少年‥‥わはははっ!!!そ♪その通り☆精一杯お迎えしようと構えてんだけどね‥スカでお気の毒。お子が寄り付かない‥とも言う(かわいそ) これもまた、H.ちー発案のあり得ないシチュエーションシリーズってコトだよね(≧m≦) 小物葉書サイズも面白そうだなぁ‥v カレンダーは考えてみる~(^^)
    Mちん
ぎゃーー~~☆の連発 ほんでもって妄想一杯ありがとちゃ~ん(*≧▽≦*) 現物いかついと、つい可愛いのに走りたくなるだよ~(笑) あ!!そうだ! もう、9月って文字は変よね もう一個換えなきゃイカンわ(汗) Mちんも夜遅くまでお疲れぇーヽ( ´o`)
by noah_gk | 2006-10-07 19:34 | 日常 | Comments(0)
<< ダメな季節 さむい >>