人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記毎日更新。て
スゴイなぁ~ エライなぁ~‥と感心 いえ感動してます
コレはGacktFANならご存知 jobのYOU氏のコトなんだけどネ

5月の開設以来、毎日ですよ?
プロミュージシャン が ですよ?
ツアー中まではまさか‥難しいのでは;
と思っていたら、、続いてますよ(*o*)
いやぁ‥ 凄くないですか?



律儀なんだよね 性格が良いんだよね
で、約束は守るんだよね。。ホントに真面目
っと、今更驚いてるようだけど(^^;) 違うのよ?
BBSまでは覗かないけど、ワタシも1日の終わり電源offの前に
必ず読みに行って、くすっ‥と笑う。日課になってますゞ

何気ないつぶやきでも 微笑ましい気持ちになるって良いですネ
そして思う。
長い文章も難しい話も無理なネタも要らないんだなーと。(笑)
誤字脱字もカワイイもんだわ。と(爆)
余談。
この日記のおかげで、G→Y に心変わりした友が2名(≧∀≦)
明らかにY氏の為にだけ更新している友もいるもんね 
いや 全然OKです^^b

今はHPよりもBlog流行なところがあるし、
手書きタグで作るよりも 確かに更新はし易いよね
便利で楽な方法はいくらでもあるんだけれども、
今更作り直すのもなぁ‥と自サイトのリニュも保留中です;
ここ一ヶ月、体力的なものもあるけど 雑事が多く
イラストも、案の定1枚の絵に対する集中力が続かない状態。
ふ~~‥ 一休みひとやすみ(苦笑)

今日は名古屋 夕方風が強かったのが気になるけど
参戦した友達たちは無事帰れたかな~
次は福岡ですね 回を重ねる毎に進化するLIVE☆
行かれる皆さん♪楽しんできてねvv
by noah_gk | 2006-12-08 00:06 | GorH | Comments(0)
<< 間に合うのか(--;) 言葉の壁 >>