人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WOWOW
去年の「DIABOLOS」が193chで再放送中~★
て、もうじき終わるけど(笑)
こりゃ録ってあるし、DVDもあるから いっか^^; 
昨日もhiビジョンで「今裸にしたい‥」の再放送見ちゃったしさ‥
とPASSするつもりだったけど つい点けちゃったら ‥大変



今日は あれもこれもやらなきゃ!(^^)!って思ってたのに
聞こえてくる声や音(曲だってば;)に いちいち反応して気が逸れる
(あんら‥ やっぱす エエ男やん ぽ♪とかとか/笑)
んも~~!!何やってんの 今日もやっぱしダメだったすね

こういうVってさ、、持ってても見直すのに時間かかるし
販促物も購入時くらいで、殆どしまいっ放し。
最近はCDも車以外聴かなくなってたから すごく新鮮な気がしたよvv

もう今日は東京の2日めだね
参戦する友達も何人かいるし午後にでもメルしてみよ♪
G氏が風邪気味のようだけど、、ここのところ急に冷え込みがキツクなってるもんね
みんなも溜まった疲れが 後でどっと来ないように
充分栄養と休養を取って楽しい時間を過ごしてきてね(^-^)v

あらら‥ もうラスト曲になってしまいました^^;
しっかり3時間 BGMにさせてもらって、それでもなんとか
明日のSpecial Room UPの準備までこぎつけることが出来ました♪

では、では、最後くらいゆっくり聴こう(*^_^*)
by noah_gk | 2006-12-19 02:52 | illust | Comments(0)
<< のろまな カメ? そういえば >>