人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう3日
1日、1週間が短いこと。。
特に今週は雑用に追われっぱなしで 気がつくと日が暮れてたから
いつにも増して夜中の作業が続いちゃった;;
そんな中、
一昨日 お祝いのメルや拍手、BBSへのプレゼントなどを頂いて‥
みなさまの温かい気持ちが 心から嬉しかったです♪
あらためて、本当にありがとうございましたm(__)m

そして個人的なコトだけど、、
週初めの30日にとっても嬉しいことがありまして
長い間遠く離れて暮らしている家族から
待ち焦がれていた知らせが届きました。
嬉しくてうれしくて、、言葉にならないくらい嬉しくて
一時我が家はお祭り状態☆
自分のサイトの記念日も、kami君のお誕生日も、リニュの段取りも
正直 キレイにすっ飛んでしまいました(><)

イラはなんとか日延べすることなく仕上げられたけれど‥
頂いたお祝いへのお返しが遅れてしまって 本当に申し訳なかったですf(__)

また 気持ちも新たに、楽しいサイト創りをしていこうと思いますので
どうかこれからも仲良くしてやってください。

明日はのんびりして、、お墓参りに行ってこようかなvv
by noah_gk | 2007-02-03 03:28 | 日常 | Comments(4)
Commented by ライチ at 2007-02-05 12:26 x
遂に待ち焦がれた連絡が来たんやねっ!?
良かったね~!?(>_<) なんか、私まで目頭が熱く・・・(;_;)
ほんとに良かったねっ(^▽^)

あ!!遅ればせながら3周年、おめでとー御座いますvv 今頃でゴメンね~(^_^;)ヾ
Commented by 「Rue」 at 2007-02-05 22:59 x
連絡って?!きゃ==!!嬉し過ぎVVV良かったね~(うるうる)
忍耐ってさー幸せ噛み締める為にあるのかもね(涙・涙)
で、キーボードが変でカキコミ大変なの。
メモ帳でしか変換効かないって何?又メルでね☆
Commented by noah_gk at 2007-02-07 13:25
ライチん☆
うん♪やっと春が見えてきたって感じ~(~▽~)
桜が咲くのは半年先でも、そんなの全然気にならなくなったvv
気持ちがとっても明るくなったよvv

>3周年 いやいや^^; もう言ってくれたじゃん♪
でも嬉しいよ~(≧∀≦)☆☆ ホントありがとうねvv
Commented by noah_gk at 2007-02-07 13:43
「Rue」ちゃん
きゃ~~~♪! お帰りおかえり~っヾ(≧▽≦)ノ゛
「Rue」ちゃんコメ★ワタシのが嬉し過ぎだよーー!!!♪
>「忍耐~」 すっかり慣れっこになってて実感なかったんだけど
これ読んで‥色々蘇ってきちゃった( ;_ ; )  

え!!?開通したと思ったらキーボード壊れちゃったの?!! 
大変なカキコだったのね わ~んありがとう~!!(><)
うんvvメルでね ワタシもするよ♪
<< リニュ★ ひえぇぇ‥汗 >>