人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真っ青(++)
TVの静止画面のコトなんだけど。
夕べの大河を再生したら‥延々コレ(爆)
あらら~~またやっちゃった?おっかしーなぁ(??)
ウチのはchだけじゃなく、ライン設定もいくつかあるからよく間違うんだけど
これは、全回落とす(DVDに)つもりだから間抜けはマズイもんね
再放送は、、土曜の1時からだったっけ?っと
今セットし直し 確認もしました^^ヾ



昨日は、、バレンタインイラの修正とUPに明け方近くまでかかり
少し寝て 朝から甥っ子の入学祝いのお買い物に行って来たんだけど
最近のランドセルってのは、おしゃれで軽くてお高いのねぇ!!?(笑)
『ラフに済ますから』と眼中になかったフォーマルも
パパ用のお揃いネクタイなんて付いててすごくおしゃれ♪
試着してみたらヾ(≧▽≦)ノ あまりの可愛さに即購入決定vv
1人っきりの愛甥っ子だからネ おばちゃん頑張っちゃったよp(^仝^)q
その後 みんなでご飯食べて、バレンタインのチョコならぬワインを買って
個々に少しウィンドーショッピングにバラけてvv
ワタシはといえば、スーパースリムのブリーチデニムを1本GET♪
けど、サイズが‥upしてて がーん!!(TT;)

日頃外出がままならない婆ちゃんも連れて行ってあげられたので
車椅子ではあるけど、とっても楽しそうで良かったな
暖かくなったらまた連れてってあげようvv

久々のデパートに疲れたのか、帰ってきて少しネットしているうちに
コロっと‥落ちてしまった(@@)

ところで今日は祭日なのね
どうやらとーちゃんお休みでどこかに行ったようです 置手紙あったし(爆)
夜までのんびりお絵描きでもしましょvv

************ 拍手レス ************
2月7日
H.ちん★ Past top♪ねvv 懐かしいよね~♪ 1年分だけでもこんなにあったのか!!?
       って マメだったんだねぇ自分。もっと古いのも捨てがたい‥要らんて?(笑)
  10日
yちゃん★ 違うサイトかと思った?いやいやエントランスだけで中味変わってないし(笑) 
       もっと無駄省いてスッキリさせたいんだけど、、今のワタシじゃ限度だわ^^;
       覗いてくれてありがと~~♪
     ★ 他たくさん拍手いただきありがとうございましたm(__)m
  11日
名無しさん★ Freeお持ち帰りありがとうです(^-^) 書き込み頂いて嬉しかったデスv
by noah_gk | 2007-02-12 14:26 | 日常 | Comments(0)
<< ひと段落 メディア登場 >>