人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flash
以前積んでいたマクロメディアは 何がなんだか解らず挫折したけど
今回 使い易そうな体験版(FlashMaker3)を入れたので
古本行き寸前だった解説本を また引っぱり出してみた。

Flash_c0053728_3352648.jpg昔は何でも 「まず取り説完読から」
の人だったんだけどネ、、
今は 眠くなっちゃって やっぱりダメ;;
とりあえずやってみっか~☆ っと、、
結果は あんなモンですかね? 
まー初なんで(;一一)
それでも奮闘したんですヨ 3日間(笑)



経験者の方なら判ると思うけど、、
あの‥「タイムライン」とかも
なんじゃこりゃ? 設定って何だ~?? だったもんね
ともかく やってみないと 何が解らないのか判らない

描きあがった2人も、何度か 解像度も色彩も調節し直すわけで。
色々勉強になりましたよ(汗)
何度か創っていくうちには もっと洗練されていく‥ カモ?(^^ゞ

2人といえば、、
昨日(7日) 別のHさん描いていたら 突然フォトショがフリーズして
眼と口のレイヤーが消失!! うそ~~~~~!!!!(><)
‥‥‥‥
理由は未だ不明 心なし前より重いのが気になる‥;

今日の映画★「M:I:Ⅲ」
ちなみに昨日は「16ブロック」を観ましたvv
by noah_gk | 2007-05-09 03:27 | サイト | Comments(0)
<< メンズじゃん!! 美味しい餃子 >>