人気ブログランキング | 話題のタグを見る
過去ログ☆01/21

2005/01/21(Fri) 01:49

今日(正確には昨日)は連絡待ちで夕方まで潰れた
とは言っても、おおよその見当はついていたのだが‥
前回の訪問からほぼ一ヶ月、やっと次の予定が立ってひと安心、
のはずが、今度は困ったことにチケットが獲れないっっ!
一昨日病院で検査結果と今後の展開について説明を受けてたから
メールに気付かず あとですっ飛んで行ったけどHISも既に閉店
いつもの如く、ネットで延々と調べてたよ (--)
とりあえず、なんとかなった。というか‥
過去敬遠してきた前日泊早朝発/最終着便になっちゃったよ(T_T)
で、行きがあって帰りがない!?そりゃなんだよ!!ってな話
結局今までで最長滞在の一週間だもんさ(>。<)
ただでさえ真冬なのにー。。これ以上の寒さに持つだろうか(怖)
まぁいいさ。頑張るもんね 
ホッカイロ(だっけ?)とあったか下着と‥ん~なんか考えよ

航空便小包の発送もやっと済ませたけど料金にビックリした!
よんせん?4500円って‥何??(@Δ@)
よくよく考えたら‥重量かさむモンばっかしだった(笑)
うどんに白だし(美味)切り餅にお菓子にetc 
まるで田舎の婆さまが孫に送るような食品ばっかしじゃん アホ。。

夜も更けてから、兄弟で話合うためにダーが出かけて行った
担当医の話は‥決して明るいものではなかったから
今の状態で出来る最善の方法をよく考えて欲しいと思ってる

自分の薬も切れちゃったしなぁ‥明日は貰いに行かなくちゃ 
低血圧人間 朝はツライ。。
by noah_gk | 2005-02-09 01:55 | 日常 | Comments(0)
<< 過去ログ☆01/22 過去ログ☆01/19 >>