人気ブログランキング | 話題のタグを見る
過去ログ☆01/29

2005/01/29(Sat) 01:56

ん~‥珍しく眠い。。
帰ってきてバタバタ片して、録ってあったMステ観て(唖然)として(笑)
荷造りしようと大きめのスーツケース出してきて、、
あれっ!?開かないっっ!!なんだ?げ‥壊れたった。。
珍しく早めにやる気になったってのに、並べた荷物どーすんだよ
「明日買いに行けばいいじゃん」ってダーのひと言で良しとしたけど、、
あぁ疲れたぁ(-o-)

夕べ友達ん家に電話したら すぐ来い!って言われて行ってきた
近くに住んでるのに半年会ってなかったから^^;お互い短縮近況報告(笑)
呼吸困難になりそうな猛スピードでさ(*_*)
「人生色々だねぇ~~(^^;)」が合い言葉みたくなっちゃったよ
けど、同級生ってのはいい 細かいこと何も言わなくても
顔見りゃ言いたいことなんとなく解るもんv
以前は良く集まって飲みに行ったりしたんだけど、
飲まないワタシはすることないから、パスすることが多いんだよね
ぅ~ん。やっぱそりゃつれないってもんだ
お酒がどうこうじゃなくて、語り合うことが大切なんだとネ
かな~り痛感したワ ごめん。みんな。‥ってココで言ってどうする(笑)
帰ってきたら会いに行こう♪

さて、今日はhy氏の誕生祭☆って言ってもLink参加してはいないけどゞ
G氏の時には時間なくて出来なかったから、大急ぎ描いてみた♪
もっと気の利いたおしゃれなhyさんもあったけど‥昔の一枚(^-^)
幾つになっても絵になる人だー♪
by noah_gk | 2005-02-09 02:01 | 日常 | Comments(0)
<< 過去ログ☆01/30 過去ログ☆01/27 >>