人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乗らないもんは
しょーがないよね。。。。

ふぅ~~~~~~

衣装の模様(お題の)が 細かすぎて 眼が疲れるとよ

乗らないもんは_c0053728_0205926.jpgで、

コレ。

なんだ??????

こっちもダメダメじゃん

くびれがぁ~  んがっ=3

今日は中止。こんな時もありますがな((+_+))

拍手レス ********
6月27日 名無しさん★
>S.K.I.N.の絵、すごくカッコイイです!!早く実物の4人が並んでるところが見たいですね☆
うお~んvv 昨日合間みてFlashにしたので煩くないかな‥と気になってたんです(^_^;) 
ありがとう~~(●^o^●) 実物♪楽しみですね^^ どんな形で見せてもらえるんでしょうv
       Yさん★
>すごいスゴイ!皆そっくり♪!全員書いちゃうなんて、お疲れさま~vv HB絵ガンバ!(笑)
見てくれた?似てた? うれしいよぉ もー‥ねぇ 産みのなんとか(爆) おかげでぐったり。。
G誕先にやっとくべきだったね ホントとことんバカです。ハハ(==ゞ 労いありがと~vv
by noah_gk | 2007-06-28 00:23 | illust | Comments(0)
<< イラストとS.K.I.N.と あと1週間 >>