人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑中お見舞い申し上げます
梅雨明け前 鬱陶しいお天気が続く今日この頃
皆さま ご機嫌いかがでしょうか

蒸しはしても、 それほど暑さを感じないワタクシなので
昨年同様 まだエアコンは点けずにいられますが
夏お決まりのご挨拶は欠かせません^^;

実生活でも お盆参りから始まり、
お中元、アナログのお見舞い状と
たとえ年に1、2度でも 日頃の不義理を詫びつつ
時間をかけて 文字を書くのは良いものです^^



先週は 人の出入りが激しくて バテ気味でしたが
家を空けられない分、合間を縫ってのお絵描きが楽しく
月末の完成予定でいた翼人たちが 思いがけず早く上がったので
少し早めですが、夏のご挨拶をUPさせてもらいました。

この2人に決めた理由は コメント欄で書いたけれど、、
拍手に上げていた2ショットに頂いたコメの中に いくつか頂いた言葉
「却下なんですか?//TakeFreeにはならないですか?//DLしたらいけませんか?etc」
の思いがけない反応に、嬉しい反面 ちょっと戸惑ってしまいました。
確かに こんなマニアックな大昔(笑)ショットよりも
一般的だし 絵にはなってると思うんだけども。。いまいちノリませんでした;
たぶん ワタシの凹みを 思い遣ってくださったのではないだろうかと^^ゞ
下さった方々 ありがとうございました<(_ _)>
Freeにする予定はありません、DLは‥申し訳ありません 
拍手に限らず サイト内のイラの無断DLはお断りしているので
どうしても‥と仰る場合は MAILでご連絡くださると助かります(__ゞ

ということで、あの絵含め、他(2つ)を止めた理由を ちょこっと書いておきます。
いたって単純なんですけど(^^ゞ
新鮮さに欠ける/既に描かれている/いつでも描ける
一般的、普通で 面白くなかった/などなど ( ´∀` ;)
なんですかねぇ‥ 飽きちゃった?(笑) 特に、楽さん(類似ポーズ多)
謙信と短髪が続いていたし、Hyさんも新しいショットがないし、で
数年前の二人を 2、3チョイスしたんですけど すぐ 飽きちゃいました(苦笑)
ですが、1枚だけ完成させた拍手絵の方は‥
捨てずに Galleryにも上げようと思います。
懇意にさせて頂いているサイト様 お友達には 後日お届けに伺いますが
不向きと思われる場合は(汗) こちら(拍手絵)にするかもですゞ
こんなんで、説明になったでしょうか(^^;)

ワタクシ、いつも数枚まとめて更新するんですけど、
今回は時間が足らなくて 半分残ってますf(_ _)
絵1枚に1ページ、コメントにたらたら‥数十分、
各Galleryのタグ打ち、Flashにあれこれ; 暑中お見舞い申し上げます_c0053728_19491180.jpg
手打ちなので時間かかっちゃうんです
今日も続きを~ っと 思いながら 
また描いて というか
遊んでしまった(爆)

こちらは 拍手に填まってますーb
by noah_gk | 2007-07-22 20:09 | サイト | Comments(4)
Commented by 「Rue」 at 2007-07-22 21:56 x
noahちゃん暑中お見舞い申し上げます&来週楽しみだね(笑)
おおお~~!なんとナイスなタイミングでこの夏のご挨拶ギフトvvv
早速遠慮なく連れ去ってしまうわ(デヘデヘ)ありがと==☆☆
そうだよね。この二人時代がちょっとズレてるからこのショットはあり得
なかったよなー。ハイタンは清春とは2ショット企画あったんだけどね。
(笑える程惚れられてたよなー。)でも考えてみるとこの絵の通り
両極端ないでたちだったよね。毒を持った天使と本当はナイーヴな悪魔
って感じよねvv好きな世界だよぉ~☆☆頂っきまーすvv
noahちゃんのプレゼントに感謝して、ついに行って来たラルク・ライヴの
雑記をDolly品川ちゃんの方にUPしたので暇があったら読んで下され。
ホントに雑記で驚くだろうけど(笑)そこは突っ込まんといて!
Commented by non at 2007-07-23 03:30 x
あちこち・・・ しっかと見させていただいてます~
・・・で・・・ さらに 眠気が飛んだと・・・(爆)
さすがに 拍手コメントは また、後日~(笑)
ともかく
素敵絵 ・ 想像&妄想へ 飛ばしてくれるイラストを ありがとう・・・
Commented by noah_gk at 2007-07-26 02:29
それにしても涼しい夜だね 
こんなんじゃ風邪ひいてるヒト 多いだろうな‥ひとり言みたいだね笑)
「Rue」ちゃん お疲れ~あんど、ありがと~!♪
さっきやっと読ませてもらってきたvv ていうか、すんごい量でビックリ★
今、日中はパソがままならないもんだから (空気悪いし/ T^T;)
ネットも絵も夜に集中しちゃうせいか おめめがショボショボ(泣)
また後日じっくり読んで バーチャルL'arcしてこようと思うわ^^b
>来週 ? ナイナイ ><; わたしゃハズレたんだってばよ(笑)
>毒を持った天使と本当はナイーヴな悪魔
まさに!!!(^▽^)b 絶対「Rue」ちゃん向きだと思ったぜよv
貰ってくれて ほんっと嬉しいよ~~(*^o^*)
Commented by noah_gk at 2007-07-26 02:29
>想像&妄想  お~飛んでもらえたかい?♪良かったぁvv
もうね‥それのみvv お絵描きの「いのち」でござるよ(*^。^*)ゞ
何も浮かばずボツる時なんか 泣くに泣けないもん(苦笑)
最近 や~っと「お?♪わほっ♪」なんちゅーショットが出てきたから
はよ描きたい~i(><〆)なんてことも多いっすvv
夜な夜な そして 夜な夜な。おんなじね~nonちゃん(笑)
<< 画像エラー表示について げほっっ >>