人気ブログランキング | 話題のタグを見る
龍ノ化身
龍ノ化身_c0053728_1112625.jpgPOPアップに釣られて
また やってしまった(笑)

発売日まで
どーして待てないのかねぇ 
自分。。(++ゞ

だって、さ?
すっごく良い写真じゃないですかぁ!?

ともかく、です^^;
大雑把だけど、
メイキング取りつつ 進めてマスv
今日はココまで♪




そして、、昨日はHIRO.りんのアニバ★
ワタクシ初のPOP絵(のつもり)を贈らせてもらいましたv
下の方のアイコンも、その絵からの産物だけど、、
とーってもおベンキョになった作品でした^^
また機会をみて 描いてみたいなぁ~vv

そんなこんなで Galleryに3点ほど、
TOPとバナーも併せて替えることが出来て ホッとしてます(*^^*)

オフィコミュにも参加するようになって2週間
某MやPとは違って G氏Onlyなのが気楽です^^
ただ、ワタシにとっては 文字より絵の方が上位なので^^;
どうしても マメな更新は出来ないけれど、、
コチラとは少しだけ内容変えて ボチボチやってますv

見かけた方は お気軽にお声かけてくださいまし(^^ゞ
by noah_gk | 2007-10-31 01:30 | illust | Comments(2)
Commented at 2007-11-01 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2007-11-02 16:04
○美さんv こんにちはん☆
TOP喜んでもらえたみたいでヨカッタわ~(●^o^●)
背景、良いっすか?♪ありがとーーvv
なかなか作業が追い付かないんだけど、
近々Materialで配布するので 良かったらどーぞデス\(^o^*)

>コミュ。ん~(⊂.⊃ゞワタシも最初は??だったけどね‥?
まずは一歩☆少し体験してから決めてもいいんじゃない?って^^
日々進化中だし、、 ひとまずおいでませ?(*^^)v
<< コミュ。といえば 殺陣 >>