人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIGニュース☆
追記で書き始めたけど、
長くなりそうなので新たにvv

な、なんと
11月27日(火)に、こんな素敵なものが発売されるという
BIGニュースが飛び込んできましたvv
「N/S EYES ON 」



責任編集:野村誠一 Gackt巻頭特集50P 緒形拳ガクトを語る
す、凄いです!! で、これって、、雑誌なんでしょうかね??
早速調べてみたところ、、
公式サイトにて 野村氏の言葉に遭遇☆  こちら
そして 雑誌ではなく、立派に和書の部でした(^^;)
ちなみに  Amazon   このぐらいしか判らないけど いいよね(^^ゞ

表紙を観るだけでも、とてもアンニュイなG氏♪
野村氏の気合と心の籠った語りに 
被写体であるG氏と撮影への熱が ひしひし伝わってきました。
龍の‥の前に、また楽しみが増えましたね♪ 
ですが、、
最近 G氏関連ばかりで すっかりHyさん情報に乗り遅れてしまってます;
新譜(L'arc)もLiveチケも‥Getし損ねてるけど
忘れてるわけじゃないのよ(-_-;)

「N/S EYES ON」と共に、もちろん「KISS(Album)」も 予約しましたヨ(^_-)-☆

BIGニュース☆_c0053728_401821.jpg          


                       今夜のお絵描き
by noah_gk | 2007-11-17 22:48 | GorH | Comments(0)
<< 風林火山46 終わったよぉ~~~(≧□≦) >>