人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風林火山46
こういうタイトル‥初めてかも?
検索回避。というほどでもないけど
イラストサイトの絵日記だし 大河の感想も書かないからね(^_^;)
あまり意味はないと思うんだけど、、
今日は ざっと感想から‥(笑)



また 目まぐるしい展開ではあったけれど
景虎から政虎に替わるまでの‥ その名だけではなく
心と立ち振舞いの変化が はっきりと判る面白い回でした。

軍神も人間。その人間の奢りが怖い。
との 宇佐美氏の言葉がとても重く、見ている側にも
恐ろしいほどの危うさを感じさせてくれた景虎。
その(難しいと思われる)演技も、演技と思えないほど自然に見えたこと。
景虎の成長が判れば判るほど、終焉が近づいていることを
意識させられるのだから‥ やっぱり淋しいよね

というわけで、
のちの謙信、2度目のターニングポイントを迎える次回に向けて
グッときたショットを選んでみようとvv
と、これがですねぇ~~ もんのすごく悩んだですヨ==;
描きたいシーンはいくつもあったんだけど、、難しいのなんのって。。
アップは 顔が切れてしまうし、全身はぼやけて見えないし‥(ToT;)
でも、、だからこそ 燃える(笑)ってもんです(泣笑)
風林火山46_c0053728_144627.jpg
2枚同時進行な為、まだ途中絵だけど(^^ゞ
ただいま どちらも80%の出来上がりvv
明日には UP出来るかな~♪

そして、Galleryには展示出来ないオフィコミュ専用絵も 2枚
追って拍手の方に 期間限定で出す予定です。

拍手レス☆ またまた遅れていて申し訳ないですが
作業が終わり次第 させていただきます<(_ _)>
by noah_gk | 2007-11-22 00:24 | illust | Comments(0)
<< 間に合った~(++; BIGニュース☆ >>