人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イルミネーション
X'mas☆なんとか間に合いそうです。
あと細かい修正をして、と‥^^
イルミネーション_c0053728_1221097.jpg

背景にイルミネーションを使いたくて、フリー素材探してたんだけど
素敵なアングルがいくつも出てきて もービックリ!♪
今はプロの方でも2000pixとか 無料提供してくれているサイトもあるのね
けど、絵のBackには使えても、フリー配布が出来ないの。。
だから 規約内にOKサインのある素材を探さなくちゃいけません++;
充分な時間さえあれば、描くか、自分で撮影するんだけど、、、
ま、今回は仕方ないですね~(・_・;) 

そして、体調の方ですが だいぶ落ち着いてきました。
昨日 一週早めの検診に行って薬ももらってきたので ひと安心です^^
どうもご心配おかけしましたf( _ _)
お絵描きも 調子を見て少しずつ進めていたから 何枚かは‥^^ゞ

イルミネーション_c0053728_1325167.jpgただ、季節には全く無関係な 
自分好みのばっかしで(><;)
どーしても描きたかった銜え煙草とか‥ 
しかも、その口元が描けないって なに?
あとは。。。。。まさとら軍団とか(汗)

「どんだけ好きなんだヨ」 (え?)

と、と、、とにかく 週末 頭の中まとめます(=◇=)

今は、 とりあえず 寝ます(xx)
by noah_gk | 2007-12-15 01:35 | illust | Comments(0)
<< ドタちぇん‥(・。☆; 聖夜は来るのか? >>