人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かけないすとれす。
先週あたりから PCもおかしかったけど
昨日今日と フォトショ起動10分後の強制終了 & シャットダウン。
しばらく置いて再起動。 そしてまた ダウン。
ちまちま塗っては保存、同じ繰り返しで すっかりストレス。

ネットのみは影響ナシだから、、たぶん フォトショの問題だと思われ。
色々検索してみると、同じ状態の人が大勢いることに驚いた。
しかも、XPにしてからが多いようだ。。何だろうなぁ~~
解決法を探している暇もなく、といって 診てもらいに走る時間もなく、
もうしばらく 恐々触るしかないんだろうけど、、、
参った。

もう少ししたら 母のケアで病院だし‥と
取り敢えず、急ぎ仕上げ予定のファイルと
もしもの場合に備えて 重要フォルダを USBメモリにコピーした。
帰ってきたら メインPCの方で続きをやるしかないな。。 
嫌だなぁ‥ 向こう寒いんだもん(==:) 仕方ないかぁ~

かけないすとれす。_c0053728_1613926.jpg

ひとまず、

ほやほやの

赤いひと。
by noah_gk | 2008-01-25 16:16 | illust | Comments(0)
<< うそーーーーっ!!!!! 愛が足らない? >>