人気ブログランキング | 話題のタグを見る
書けないジレンマ
文字が、
思ってることが 書けない、ということ。
書けない事が 多すぎるんですよ

少しずつ 膨らんできてる矛盾感‥
胸のあたりが 変に気持ち悪い。
なんなんだ?

これが 最近の某所に思うこと。



もともと、、

日々の自ネタを書き並べるのは 好きじゃないから
他人さまの 「超」 個人的な萌話を 覗いて廻るのも苦手。
歯の浮くような美辞麗句も言えないし
意味不明なのに 解ったフリで 同調もできない。
ってーことは、、あれ? 
コミュニケーション活動に向いてない。 ってことかぃ(汗;)

なら、 何で居るの??? だよね? 会費払ってまで(ホントだよ/笑)
ゆっくり吟味する暇もなかったよーな 気もするが。。

たぶん どこかが 違うんだな‥ アソコハ

いつの間にか 増殖した制約規約が 
目につくスペースに どん!! と置かれてるけど、
そうなった理由は、、カメ更新のワタシにも 理解できる。

掲げられた内容に反する言動をする人が 際立ってきたが故の措置だ。
公式サイトの管理下ならば 当然の守りであり
迅速適切な対応だったとは思う。
 「ご了承下さい」と言われれば 「なるほど納得いたしました」
といわざるを得ない。 が、、それで大丈夫なんでしょーかね
詳しい内容は 当然外部持ち出し転載厳禁云々なので 書けないけど、
判る方は解る ニュアンスだと思う。

驚いたのは、当事者のスペースが 消失していたこと。
以前の記事削除自体 強制かどうかは判らないが
今回の撤収は 本人の意思であったろう。
ワタシがそれを知ったのは、つい昨日のこと。
ふと足跡から飛んでみたら 消えていたのだ。

いたたまれなくなって 更新する気も失せてしまった。
なんだかなぁ‥‥

公式サイトによるblog運営自体は とても画期的な進化ですよ
さまざまな線引きと改善が 必要不可欠だってことも理解できますv
ただし。
対象が「Web上の不特定多数の人間」ということだけを除けば。
だって、、誰でもメンバー入りOKなんだし
壁は高いけど、ドアは開けっぱだってば‥。 ね(- - ;
                                       話に無関係な 今日の殿
書けないジレンマ_c0053728_3541310.jpg以上 溜めるのはヨロシクないので 
自分ちで考えてみた。
 
たまには 吐き出さないとね~vv .。o○
by noah_gk | 2008-02-26 04:02 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2008-02-26 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2008-03-01 14:52
アハハ( ´ ` ゞ 後で読むと ちとイタタだね自分(爆)
そーだね たまぁ~~にはいいかもしんないけど
ただの吐き捨てはイケナイと思うんだワ。
書いた(言った)以上テキスト残るわけだし 責任は持たないとだよね
オブラートに包んで 曖昧なことするなら 「言わぬが花」だすvv

たとえカメでも 確認忘れたらイカンし、最小限そこでのルールは守るべき★
やっぱキケン一杯な「Web」。いー加減なことはできませんことよ(゛o゛)〃
っとね、、いつも同じ妥協点に達するです(解決にもならんが/笑)

携帯のはねぇ‥「ん~???」って感じゞ
マメな人向きかな~ ワタシにゃ向かん(爆笑)
あ!! 参加は自分の意思だから、気にせんでおくれvv
>マイペース!マイペース!
そーよ♪何にしても それよっ!♪ ありがとv ○りん(^_-)-☆
曇ったときは描くに限るわ~vv
<< やっちまった.... 途中絵 >>