人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また忘れちゃった
銀行と 薬局~
チケ¥振込み と 鼻炎の薬だったわ
ちゃんとメモして 財布に入れといたんだよ //ソレがマズイ
一昨日のことだけどね(´`;

6日は、、美容院に行ったんだ 半年振りに(笑)
いつもショートだから、さすがに言われた。
「伸びたね~~~!!! またぶっ倒れてるかと思ったよ」  
大将~ (ーー; ま、当たってるし‥。
また忘れちゃった_c0053728_281233.jpg
倉庫フォルダから出てきた
冷凍Hyさんのヘアスタイルがいいな★っと
一応 雑誌の切り抜きを持ってったのも
初めてなんすけど‥(笑)ゞ
結局 いつもの通りおまかせの
ざくざくメンズヘアに。
ワタシのは カラーの前のブリーチも含め
最低でも ざっと5時間はかかるんだ;
ところが、今回 眼鏡で行っちゃったから
取ったら見えないわけよね~
失敗したー と思ったのも一瞬、、、
おかげで よく眠れたわ~(^。^)



去年の今頃から 咳とステロイドの副作用もあってか
背中や肋骨あたりの痛みが慢性化してるから
長時間の立ち仕事や力仕事はもちろん 狭い椅子に同じ姿勢で座ってるなんざ
拷問に等しいはずなんだけど、、意外にも 楽だったわ~♪ 

仕上がりは‥Hyさんよりかなり短く トップもつんつんのアッシュカラーだけど
すっきりさっぱりで満足まんぞく(^.^) 身も心も軽くなるってもんだわv
んで、ATMも薬局も飛んで、 今日も抜けた(笑;)

おいおい‥アンタの頭の中のほうが心配だよ。。 家族にも言われ、、(/∧\)
ともかく!! 明日はチケ代だけでも行って来なきゃ!!! ‥10日〆だったよね

一晩寝ると   忘れるんだな  これが。。。

今日は お届けや ネット回り(ほとんどロムだけど/^^ゞ)ができただけ ◎デスvv
お絵描きは少しだけ。 途中絵も相変わらず増殖中。
中には拍手向きのアニメ画もあって、コレが G6枚もあってさぁ~ 
動かせば一瞬なのに‥ 何やってんだろねぇ 自分。(笑) 
出来れば★のお話だけど(^^ゞ
by noah_gk | 2008-03-08 02:12 | 日常 | Comments(4)
Commented by 鶺鴒 at 2008-03-08 16:27 x
noahさんも美容院へ行って来たんですね。
私も昨日行ってきましたよ(←3か月ぶり)
ご、5時間!???それはキツイですよね(泣)
でも、私も以前パーマをかけるとそれくらいの時間だったよ。。。
服もだけれど、髪形がうまくいくと気分もupします。
今日はちゃんとお支払行って来てくださいね☆
そうでないとせっかくのチケがっ(>_<)
Commented at 2008-03-08 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2008-03-09 15:02
鶺鴒さんも?♪ 3ヶ月ぶりかぁ~^^
そのぐらいがいいペースだよねぇvv
うん。5時間(笑) それでもストパー抜きの早い方だよ(~_~;)
そーそー!!! 気分変わる~!!♪きちゃないとやる気も落ちるもんね
久し振りに春物でも買いに行こうかな~~vv って気にもなるし(^^b

支払い(爆) えへへへ(^w^) 昨日行ってきたっすvv
ホントギリギリ まじヤバかったよ~ (心配してもらっちった/^^ゞ)
Commented by noah_gk at 2008-03-09 15:03
ほい?H.りんもかぁ~~?そりゃー奇遇だっ(@^^)/~~
ショートとな?カラーも?ういうい♪ 。。。。。そうぞうちう。。。
か、かわいひっvv なでなで★~~\(>m<) 
そうなんさ ¥も時間もかかってビックリだべさ;;

このHyたん。懐かしいしょ^^ なんと 出し忘れておったのだ(汗)
TVね 観忘れたわ あははははha
LIVEも半年後だしなぁ‥ アナタのが行ってるもんね(苦笑)
その前にガクさん。あるといいが、、なさそうだしなぁ~ しょぼん。
<< 春だねぇ 宿命と運命 >>