人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこに‥いったんだ?
2000年と2001年の
TOUR BOOKが 見当たらない。

そう‥ 「For Dears」と 「鎮魂と再生」の2冊が ない

いやぁ、、、、 去年の改装時に 大移動したあと、
パソ横の本棚に Gコーナー作って、入れたはず。なのに
こつ然と 消えとる。。
ぅ。‥ わぁぁんっ (つ□T)

H.りんとHB企画会議のあと 参考画像をスキャン&送って
ついでに 自分の分も♪っと 振り返ったら この始末;;
それから ずーーーーーっと 探し回ってマス
まさか‥とは 思うけど 資源回収行き雑誌の塊の中、
倉庫のダンボールの中まで漁ったりして(++;
汗まみれ ホコリまみれでおます

昨日はきのうで 若に頼まれてた昔のCD探しで
二階を行ったりきたりして 挙句見つからないしで。。

ワタシってつくづく、探し物が下手。というより、片付け下手。なんだよねー
ビデオなんかもさ HDDが主流なんだし もう観ないよね きっと‥。
って思うのに、捨てられないんだよ 思い出でもあるしさ。
始めのうちは DVDに焼いたりしてたけど、多すぎて辞めちゃった(^^;)
みんな どーしてるんかなぁ~

探してるうちには 別の雑誌が出てきたりして
お~♪こんなトコに隠れていたのかお前☆彡 なんてラッキーなことも^^
おっと それはソレ。今回のは ないと ちと困るのだ==;

「アンタは思い込みが激しいから 時間おいてから 落ち着いて探しなさい。」
&「それよりごはん、ね」
    ↑
とーちゃんに 今 言われた。マジイ!! ε=("^Σ^"||
by noah_gk | 2008-06-09 18:46 | 日常 | Comments(4)
Commented at 2008-06-09 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2008-06-09 23:18
うえーーーん(/∩\)〃 いっこだけあった 鎮魂と再生の方。
それも、、LUNASEAの箱ン中に(汗) 何やってたんだかゞ
明日また探してみるよぅ~ 万が一ん時は(人) あじがとぉ;;
Commented at 2008-06-10 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2008-06-12 21:57
ふひぃ~( ´ε `A゛ あったよぉ(昨日) 
>ラルクの箱の中  ‥(笑) ハコじゃないけど 似たようなトコだったワゞ
でも いいのナカッタ(がっくし)

そうだよ~ 一応 在りかを確認しといた方がいいよ?

>難儀  。。はぁぁ~。。 (タメイキ/ ><;)
<< カウントダウン 7.4 しあきす★ぼん >>