人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休のご奉公
昨夜実家から帰ってきました。

車から降りるとすぐ お隣のオクサマが飛び出してきて
「これ。お留守のようだったから家で預かっておいたの~」と
小荷物を渡してくれました。(ありがたいこっちゃ)
けど、、新しい郵便配達員さん
ポストに入らない物は 壁に立てかけて行くの?@@;

中味はお友達からのプレゼント☆彡 ありがとう♪とーっても嬉しかったデスv

とるものもとりあえず、頭に浮かんでたコトを先にやっつけようと、、
メインPCを立ち上げて、USBメモリから絵を移動。
先に完成していた人とホヤホヤの人を合体させて、と。
サイトTOPがやっと夏絵から秋の雰囲気に変わりました(*^_^*)v
次に、MenuTOP絵の加工。Flashにして、、UP
その時点で すでに24時回ってました(汗々)

今回はノートにHy氏画像 何も入ってなくてマジで困ったですよ;;
そこでハタと思いついたのが、、デスト^^; いただきました f(_ _)
連休のご奉公_c0053728_1436593.jpg
 



他にも、思うところあって週末新設したBlogの画像処理をしてました。
絵Blogには違いないんだけど、「和」に拘ってみたいな‥と。
ここや、オフィコミュとは全く違う内容にしたいと思ってます。
短期的な試みになる予感大だけども(^^)ゞ
まだ記事がまとまっていないので 公開のお知らせはまたということでm(_ _)m

話は前後して、、

今回 兄夫婦が旅行、加えてMyとーちゃんも3日間居ないので
留守番兼ねて 久しぶりに母娘水入らずの時間を過ごしてきました。
とはいっても、特別なことは何もなく
食事の支度とトイレの世話と話し相手をするくらいなんですけどね(^^ゞ
昔話に相槌を打ちながらTV観たり 本を読んだり らじばんだり(笑)
飽きてくると 母はお昼寝。
ワタシは お絵描き。(暇つぶしにはもってこい)
当然ながら 実家に自分のスペースはないので^^;
隣の居間に 寝具やテーブルを用意してくれてるんだけど
深夜でも関係なくお声がかかるので
結局眠れず 夜通し描いてましたね(苦笑;)

正直、足が不自由で行動範囲が極端に狭い母の介護内容をあげれば
相当キツイものがあるけれど、、なんたって 実の親だからね
たまにしか会いに行けないワタシなんかに比べたら
家事育児も含め これを全部こなしている義姉は マリア様だよ。。
ホントに凄いなって‥ あらためて思いました。

そんなわけですが、
二日間寝不足の割には 不思議と頭冴えてますv
もう一日、創作活動?に励みます(笑)
連休明けには いよいよVAMPS ‥ あ!曲 聴かなくちゃ!( ´ `;)
by noah_gk | 2008-09-15 14:38 | 日常 | Comments(0)
<< 行って来ましたvv 作ってみた. . ケド >>