人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手羽先明太?
博多からの珍しいお土産
手羽先に明太子がぎっしり詰まってるの
明太好きだけど、、スゴイ組み合わせだな~;

今日は ちと体調ヨロシクなかったので
お買い物には行かずに、おみやのオンパレードだった
それも、調理は ワタシじゃない‥(爆)

クッキングシート敷いて 弱火で、どうたらこうたら、、と
キチンと説明書読みながら、やってるのが 偉いよね ←オトコの料理
(料理好きなんで 助かりマス~~;)

で、これが 意外と美味かったの♪
(作ってもらったら 欠かしちゃいけません 「美味しい♪」のひと言^^)

以上、内輪ネタでした(笑)

さて、
台風きてますね。 こういう日は薬効かなくてタマランです(="=〆

絵だけはなんとか描けるんだけど、文字書きがしんどくて ギャラリページ作れません。
レスも伸ばしのばしで ごめんね;; いつも‥

新しいGさんとHyさん。
勢いで出しちゃったけど、、考えナシだったなぁ(><;)
来月 ハロウィンなんだよね
嗚呼‥
お題 ちょーだい(_人_;)

手羽先明太?_c0053728_02357100.jpg
途中絵 今日は、、、コレ

いつから このままなんだろ~ ?(汗)

本も 使いまわし(笑)
by noah_gk | 2008-09-20 00:28 | 日常 | Comments(3)
Commented at 2008-09-21 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-21 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noah_gk at 2008-09-22 20:16
H.つん
>描きたい・・・Gさまがいない   おっしゃるとおり。。。(TT)
ホント、、どーしよ。。アイデアも沸かないし
マジ困ったねぇえええ~><;
昨日画像フォルダ見直してみたけど、もー殆ど描いちゃってるしさ(;_;)

Uボの余韻でイッパイなのねん♪オツカレ~ うらやましーことっ☆彡
落ち着いたら作戦会議せねばだね~(-_-;)

>TVステ 
気にかけてくれてあんがとねーーー(涙)
やっと一軒だけ大手書店にあって 昨日買ってきた~==;
中途半端な地域なもので なんてこったい。。だわよ
んでも、、、ぜんっぜん萌えナイす。。とほほ
<< 旧作描き直し☆ 行って来ましたvv >>