人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後遺症?

鏡見て驚いた
アンタ 誰?

む、むくんでるぅ~。。
右眼がなんか重いなぁ‥開かないなぁ‥ なんて
ぎょぎょっ!! こんなんなってるぅ~!
瞼がね 三倍くらいに腫れて こりゃお岩さんだね

右手首はズキズキ‥ 点滴痕がしこってるし
やだよ~~ん。。


兄貴に事後報告を入れたらば、、
なんと夫婦でB型インフルエンザ(>_<)
あっらぁ‥まぁぁ
「身体中が痛くて痛くてたまらん」

(で、で、で?おちびはどーなん??)

「婆ちゃまとちびは隔離」
(ほっ‥)

みんな大変だわ。。いやぁ ホント

3月に入ったからといって まだまだ春は遠いのねぇ
気は抜けないわ

それでも今日は気分が良くて
じっとしてられなくて‥お昼からお料理してみた(笑)
by noah_gk | 2005-03-06 13:49 | 日常 | Comments(2)
Commented by yukari at 2005-03-06 22:06 x
ノアちん☆おめめ、元に戻ったぁ?
さぞかし、驚いたでしょうねぇ~想像中~~

お兄さま御夫婦はインフルエンザですか~
何気に流行ってるよね。私は普通の風邪だけど…
先週から引きずってて、薬飲み飲み出勤してんだけど
昨日はホント辛くて、帰りたいと言えず…。
これだけ頑張ってたって会社は何もしてくれないって分かってるんだけど
人がいない上に、私がいなかった時の状況が分かるだけに
無理をしちゃうんだよね~
無理は効かないお年頃だっていうのにさぁ~(笑)

今日はワンコとダラダラ過ごしたよ。
明日目覚めて調子悪かったらお休みしようって思ってるんだ。

今週は春らしい陽気になるって言ってたけど‥ホントかぁ?
油断しないようにね!
Commented by noah at 2005-03-06 23:36 x
yukaちんも風邪だって?
風の便りに聞いてたんだ‥どこって?あ・そ・こ(笑)
メルしてみようかなって思ってたトコなんだ

やっぱり無理しちゃうんだね yukaちん。。
周りの心配出来るうちは まだ脳が働いてる証拠だって
過信してついつい‥頑張っちゃうんだけどね
マジで突然クるからね 
ヤバイ?って思ったら早めに身体休ませてあげてね

関東は週末大雪だったって?
今日は北九州でも積もったとか‥
分かんないよね 毎年今頃おかしいもん
あと少しだよ もう少し頑張ればゆっくりできるから
お互いファイトだっ!

眼の腫れはねぇ まだ残ってるけど コレ熱の後だから仕方ないみたい
顔のむくみはねぇ‥ 元からじゃん?なんて言うなよ~(=ε=)
<< お絵描きモード まるで眠り姫? >>